プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



観察

対象物は観察者と独立していないがゆえに影響を受ける。
したがって観察者すでに実験に参加しているのである。


(´・ω・`)どうも、猫髭和三盆です。
寒いけれど、星空が素敵な季節です。
森博嗣さんの「笑わない数学者」でいつもと違った
クリスマスを過ごしてみませんか?

あらすじ
偉大な数学者、天王寺翔蔵博士の住む三ツ星館で
クリスマスパーティーが行われる。
人々がプラネタリウムに見とれている間に、
庭に立つ大きなブロンズのオリオン像が忽然と消えた。
博士は言う。
「この謎が解けるか?」
像が再び現れた時、2つの死体が発見された……。
パーティーに招待されていた犀川助教授と西之園萌絵は、
不可思議な謎と殺人の真相に挑戦する。

( ・∀・)ごく普通の挨拶だけど、
いつもの「やあ(´・ω・`) 」がないじゃないか。

(´・ω・`)そう、私がある観察点からのもので、
連続した存在だとしたら
不自然だけれど、それが妥当だという保証は
なにひとつないのだよ。
トリックはすでに仕掛けられていた。

この小説を読み終えた後、
キミはどの観測点に立つだろう?

アフィリの観測者? テーマとキーワードが思いついたら
実際に作成に入る前に
他のサイトをチェックしよう。

KEI値も参考にしていいけれど
高かったらラッキーと思うくらいで
上位サイトのレベルを確認して
決めよう。

どんなサイトが上位にあって、人気がある
儲かっていそうなサイトはどれか観察しよう。
思わずクリックしたサイト名がヒントになる。

自分のサイトの存在位置がイメージできたら
タイトルを決めて作成していこう

(・д・)キミは観測者であり、参加者であり、
制作者である。

情報不足で不安になることはない。
作成していけば道は開ける。
すべての答えは自分の中に存在しているのだから。



やあ(´・ω・`)いつも応援ありがとう
仕事を変えるためすぐ資格など取らなきゃいけないから
ある意味、窮地に追い込まれている状況なんだ。
のでコメント返しができないかも
しれませんが、応援はしていきます( ´Д⊂ヽ


わずかな時間でも毎日サイトを作成していけば道は開ける。
アフィリの失敗例として簡単にすぐ儲かると思っている人など
上げてきたが、それよりも真面目に取り組んできて
結果がでないから止めてしまう人がずっと多いんじゃないかな?
有料商材を買ったりしてもね。

アフィリはけっして無理をしてはいけない。
たとえ無収入でもずっと続けられるくらいの余裕(時間など)
を確保してやっていこう。
最後に花を咲かすのは自分を信じ続けた人なのだから。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

考えさせられるけど、いつも猫髭和三盆さんの記事から
元気と勇気をもらいます。
資格取得頑張って下さいね♪応援しています凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、猫髭さん。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

Amazonだったら買ったなぁ。。。
なんだか知らないけどAmazon派なんです(^-^;
でも面白そう~。

続けていけば、道は開ける。
勇気付けられました。

なんだか、ボイスブログが思いのほかに好評で恥ずかしかったり(。-_-。)ポッ
ぼちぼちアップして行こうと思いマス。

応援クリックしていきますね~。

こんばんわ^^

余裕は大事ですね。
私も最近なくしかけてました。

資格取得頑張ってくださーい!
応援!!

(・∀・)Res

いつも暖かいコメントありがとう
訪問で応援してこちらでコメント返しを
していきますね。

ままごんさん>ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
アフィリを頑張っている人に
なにが必要か、考えています。
ノウハウより成功するまで続けられるメンタルを
中心にやっていきたいですね。

唯さん>本はAmazo派が多いみたいですね!
アマゾンで紹介しようかな?
プロのDJみたいに声を聴くだけで
元気づけられますよ!(・∀・)

るるさん>ありがとう( ´Д⊂ヽ
なんでもまず楽しんでやることが
成功の秘訣じゃないでしょうか?
そのほうが知識も身に付くので
資格の勉強も楽しいという気持ちをもって
やっていきたいです。

こんばんは♪

猫さんのおっしゃる通り私もかなり
上位のサイトを参考にしました(^^;;
やっぱり稼げているサイトは文章も上手いし
誘導方法も本当に上手だと思います(^-^ )♪
私ももっと勉強しなければ(・◇・)ゞ

お財布の件、了解しました!
本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんわ。

色々大変な中ご訪問頂きありがとうございます。

>真面目に取り組んできて結果がでないから止めてしまう人がずっと多いんじゃないかな?

多分そうだと思います。
1ヶ月くらいで結果が出ればいいのですが、ある程度の収入になるには続けていくしかなさそうですね。

アフィリは難しいです。
でも、結果が出れば私がメインとしているポイントサイトより破壊力抜群ですよね。
徐々に結果が出てきましたので、何とかマイペースで頑張りたいと思います。

猫髭和三盆さん、資格など大変なようですが頑張ってくださいね。

ではポチ★

こんばんは

こんばんんはです(´ー`)

いつも猫さんも記事には考えさせられます。
私も無理をしないでコツコツやります。

(σ´∀`)σ応援P

(,,゚Д゚)res2

ぶぅちゃん>ほんとに他のサイトが教科書ですね!
どんなサイトも工夫があってよく見れば
学ぶことがたくさんあります(・∀・)
ともぴ~さん>日々の積み重ねが大事だと実感しますね。こちらこそいつもコメントありがおつ
タダカッチャンさん>忙しい中での更新は
励みになります。癒し系の記事楽しみにしてますよ。

最近はアドセンスの審査や基準がいっそう厳しくなってきてるようですね。アドセンスをマスターして
特集していきたいです(・∀・)


こんばんは♪

今日はこれから家族でちょっとだけ
お出かけなのでまた遊びにきますね!
ごめんなさい(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

やっとこさ自宅にネットつながりました。
モデムとやらを変えないと駄目だったらしく・・・

本日よりまたがんばります!!
コピペで失礼ぽちぽち

こんにちは。

笑わない数学者良いですよね。
私は、好きな本でした。
トリックはあまり難しくなくて。
でも中に出てくる問題が難しかったですね。

アドセンスの特集期待したいです。
では、またです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

風邪もスッカリといっていいほど良くなりました。
でも寒いから気をつけます。
猫さんもお体大切に。

(σ´∀`)σ応援P

こんばんは

この前はMTのこと教えていただきありがとうございました<(_ _)>  とっても助かりました!

MTドメインで迷っています、実は私…優柔不断なんです

お互いがんばりましょうね!

こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

みなさん年末に近づくにつれて
どんどん忙しくなってきてますヾ(TωT。)
猫さんもそうなのかな。。??
また記事の更新楽しみにしてますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

(≧∇≦)res

いつも応援ありがとうございます。
>ぶぅちゃん
年末はなにか慌ただしくなりますね。
資格の勉強をしながら資格のブログを作ってます。
アドセンスのポイントをまとめて更新して予定ですので
よろしくお願いします。
>孔明さん
コメントありがとう(・∀・)
>忍者殿
フリーレンタルで100ブログ量産したんですか?
そっちのほうがすごいです。MTはちょっとカスタマイズするのが面倒、だけどそこが面白いかも
>タダカッチャンさん
ノロウイルスとかも流行ってるし気をつけなければいけませんね (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク

こんばんわ。
今日から復帰しました。
留守中コメントありがとう!
またよろしくね。

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

何とかMT導入できました!猫殿のおかげですありがとうございます<(_ _)>

拙者もスーパーアフィリエイターになるまで諦めませんぞ~毎日コツコツがんばります!

やってるね!(・∀・)ピコリーン♪

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

猫さん忙しいんですかねぇ(´・ω・`)
頑張れの応援(σ´∀`)σ凸

こんばんは♪

中々遊びに来れなくてごめんなさいでしたヾ(TωT。)
娘の体調もだいぶ落ち着きました。
ここ最近ちゃんと来れない日が続いてますが
また明日から頑張ります(^-^ゝ
よろしくお願いします!
って私にノロがうつってなければいいんですが( ;∀;)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今年は色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
更新楽しみにしていますね~♪凸

ちょっと早いですが、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぽち

ご無沙汰してます

こんにちは

2006年は大変お世話になりました。
2007年もよろしくお願いします (*^_^*)

こんにちは♪

ここ最近中々応援に来ることが出来ずすみませんでしたヾ(TωT。)
今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
では猫髭さんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

猫さん、こんにちは。
燕青です。

今年最後のご挨拶に回っています。

本年中はコメントのやり取りや情報交換など、
いろいろお世話になりました。

来年もまた、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/84-19af0dd2


Powered by FC2 Blog
