プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


やあ(´・ω・`)
理系学生アフィリエイター☆唯さんの
第一回アフィリエイトトラックバック企画です。
よかったらみんなも参加してみよう!
私も意気込みが強い人が成功すると思いますね。

・テーマ 私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3

・猫髭和三盆の回答
1位 絶対に諦めない。
   失敗と思わなければすべて経験なんです。
   目標を達成するまで実行していきたいです。
   
2位 お金に固執しすぎない。
   稼ぐことは大事ですが、迷惑をかけてまでは……。
   
3位 みんなに感謝する。
   ネットといえども人のつながりが大事だと思います。
   成功させてみんなに恩返しをしたいです。


( メ∀・)じゃあ「アドセンスで稼ぐ編」を再開させるよ。
前回までで、検索(欲求)→サイト(情報)→クリック(商品)
という流れがわかったかな?

それをつなげるキーワード選びがなにより大事なわけだけど、
キーワード自体思いつかないんじゃないだろか?

そこでキミにはメモ帳とペンを持ち歩いてほしい。
テレビ、雑誌、ポスターなど知らない、気になる用語に
出会ったなら忘れないうちにメモしていこう。

(・д・)このメモこそ、落ちてくる牡丹餅を受ける器なのだよ。

ネットで話題のキーワードを調べるには
キーワードランキングを利用しよう。
gooランキング

ブログで話題のキーワードも調べよう
BLOG360

メインのキーワードが決まったら
さっそくタイトルを決めよう! 必ず入れたい3つの要素
タイトルやサブタイトルには3つの要素を入れるようにしようね。

(,,゚Д゚) なんか口の中が痛いぞ……。

・メインワード テーマとなる用語
(,,゚Д゚) もしかして『口内炎』かな?すぐ治さないと。

・関連ワード 内容をはっきりわかるようにしよう。
(,,゚Д゚) 『口内炎 治療 方法』で検索と…。

・ナンバー  期間や種類の多さなど数字を入れて
       はっきりとアピールしよう。
(,,゚Д゚) あっこれだ!
    「口内炎治療ドットコム~3日で痛みをなくす方法」
(=゚ω゚)ノシ ようこそ~!

やあ(´・ω・`)
例に出すと簡単そうだけど、サイトを作成ないと
絵に描いた餅だからね、実行していこう。

じつはキーワードの単価を推定する方法があるんだ……。
ヒントはこの下のサイトだよ。
ちなみに『口内炎』の単価見積もりは61円だった。
ここからクリック報酬を推定できるよね。

Google Adwords
スポンサーサイト

コメント

初めまして、たかすぃです。
唯さんのところから来ました
今日はちょっと駆け足ですみません
ミステリーを読みに再度伺わせていただきます

応援ポッチ

こんにちは

私も最近アドセンスの審査に通って始めました。
猫髭和三盆さんの記事を読んで勉強しようと思ってます!凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

心得ベスト3♪
特に3位は絶対ですよね!
感謝の気持ち、とても大事だと思います(・◇・)ゞ

金曜ロードショウ。。。見てなかったですヾ(TωT。)
犬関係を見逃すとは。。。(´;ω;`)ウッ…

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは!実践実践ナリ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
アドセンスは、意外なサイトで収入があったりするから
おもしろいです♪

応援

こんばんわ

ベスト3激しく同意です。
お金に固執しないのも、加減が難しいと思います。
やっぱり稼ぐのが1つの目的でもありますからねぇ。
また来ます☆

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も1位は常に思っていることですね。

これはプライベートでもそうなのです。

応援ぽち!

 こんばんは、アトムです。夜遅くにすみません。

 応援に来ました。

 ポチっと応援しておきます。

 それでは失礼致します。

こんにちは

アドセンス情報楽しみにしています♪
またお邪魔しま~す凸

こんばんは♪

今日も三ヶ条しっかり読ませて頂きました♪
身が引き締まる思いです(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは。
アドセンスむずかしいですね。
勉強になります。

こんばんは

元気に活動していますね。
しっかり確実に成果あげていますね。落ち着いて行動する所が猫さんのいいところですね。

拙者はバーっと進んで、バーっと戻って、まるで子供です…ヾ(_ _。)ハンセイ…

 猫さんみたいに確実に目標を持って行きたいと思います。(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

久しぶりに! 応援の名にかけて!ピコーン♪(^▽^)/

カリスマさん元気かな?

コピペで失礼します。
引越しの関係で来週いっぱい応援にこれません。
なので今日いっぱい応援していきます。
PC環境が整ったらまたお邪魔します!
ぽち×いっぱい

お萩ではないでしょうか?

こんばんは、猫髭さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

わーい、トラックバック企画、参加してくださってありがとうございました!
>失敗と思わなければすべて経験なんです。
この言葉に励まされたですよ。
うんうん、経験経験。。。

口内炎はリアルでうまい。。。
こうやって作るのかぁ。

応援クリックしていきますね~。

こんにちは♪

お布団で本。。。
私はよくキーボードの前で寝てますよ(´・ω・`)
最近お疲れ気味なのかも(>ω<、)
また更新楽しみにしてます!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントありがとうございます♪

仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんにちは!
メモは、大切ですよねえ。
たしかに!

メモ・ポッチング~!!!!

こんばんは♪

11月の感謝の気持ちを込めて
ちょっとした還元企画をやってますので
是非猫髭さんも参加してくださいね♪
でも回答は秘コメでお願いします(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

更新していないんですか?

ファンが心配していますよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/82-d2b69305

トラックバック企画、特典

たくさんの方にトラックバック企画参加していただいています。たまっていくトラックバックを見ると顔がにやけてしまう( ̄ー ̄)ニヤリ参加してくださった皆様にお礼がしたいのですが、どういう形がいいか悩んで

Powered by FC2 Blog
