プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



クリックワード

「もしもし」
「あっ父さん?オレだよ俺」
「ヒロシかい?」
「そうそう、ヒロシだよ」
「合言葉 山」
「(合い言葉?)か、川」
「おい!山といえば、推理作家の山田風太郎だろ
さてはキミはヒロシじゃないな?」
「(あっ)さ、さすが父さん、ちょっと試したんだ
最近怪しい電話が多いから」
「そうか…ミステリー好きのお前らしいな」
「(山といえば山村美沙だと思うけど……)
いやそれより携帯買い替えて番号が変わったんだ。
新しい電話番号控えといてよ」
「わざわざすまないな、じゃ前の番号を」
「(えっ)いや…前のはちょっと、ど忘れしちゃって」
「お前頭悪かったもんなぁ」
「そうそう、オレがデキが悪いの知ってるだろ」
「一浪で東大行ったくらいだもんな」
「……オレ勉強しすぎて頭痛くなってきたわ、もう電話切るよ」
ガチャ、ツーツー


やあ(´・ω・`)
こんな実例はないんだけどね。
※実在する人物、地名、建築物とは一切関係がございません。
でも振り込め詐欺に気をつけてくださいね。

今日から月1万円を目標に頑張っていきたいと思います。
この講座ではメインにアドセンスを使用します。

私は効率的に量産するためレンタルサーバーを借りて
MTを導入しました。

無料ブログは作業したい時に重たかったり
アドセンス表示のトラブルなどなにかあったときに心配です。
クリックしてサイトが開くまで時間がかかってしまっては
誰も見てくれませんよ。致命的な欠点です。
でも有料サービスを利用するときは、メリットデメリットを
十分理解してから始めてくださいね。
最小の投資で最大の効果を出しましょう(・∀・)
のでサイト形式は各自得意なものを選んでください。

目標値(1日)
アクセス数  500人
クリック率    2%
クリック数   10クリック
クリック単価  50円
クリック報酬 500円

サイト数と記事数は目標を達成するまでやっていきます(´・ω・`)

肝心のキーワードを選ぶ方法ですが、
月間検索数はメインで1~3万くらいあればいいです。

キーワードアドバイスツール

ツールを使うと、複合キーワードが出てきます。
複合キーワードを使って個別記事を書いていきます。
関連ワードなども類語検索などで調べて
記事を書くといいですよね。

(・д・)アフィリエイターが提供するのは有益な情報だ。
いきなり商品を売ることを考えるより、
キーワードからアクセスした人が知りたい情報を書いていこう

せっかくアクセス数を稼いでもクリックされないと(´・ω・`)ショボーン
キーワードを決めるキーワードを考えました。
参考にしてみてください。

( メ∀・)検索ワードがクリックに繋がるクリックワードとは ?


クリックワードの法則

1「急に」 緊急 とにかく急いでいる。
(=゚ω゚)今すぐ必要なものを連想してみよう。

2「悩みが」 深刻 深い悩みがある。
(=゚ω゚)しっかり読んでくれるテーマを選ぼう

3「相談したいので」 行動 なにがしたいか明確だ。
(=゚ω゚)ヒント 漢字2文字が多いね。

(´・ω・`) おかげさまで体調もだいぶよくなりました。
心配をおかけしてすみませんでした。
暖かいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 私、自ブログのアフィリ部門でアドセンスの紹介予定ですが、
まだ全然調べていないのでどういうものか分かりません。
この記事読んで勉強したいのですが、ちと難しいですね。
私もこれからはアフィリに力をいれねば。
おとくメール閉鎖は残念だけど私は負担が減った。

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

前に有料系に手を出して何も結果が出なかったことがありました。
悔やんだけど今考えればいい経験でした。

応援ぽち

使ってるレンタルサーバーも紹介してください。

こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!

こんばんは。

まだ仮復帰のような段階です・・・
前半のコント?良いですね~。

キーワードは大事ですよね。
この様なツールは重宝しそうですね。

では、応援です!

こんばんは

アドセンス、私も頑張りたい所ですが、なかなか・・・
試行錯誤中です。
いつも応援ありがとうございます
ピコーン (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。太郎です。

クリック率2%  目標値としては良い感じですね
あとは単価がどのくらいついてくるか、、、
結果報告を楽しみにしてます

では、応援ぽちっ♪

おおおおがんばってるナリね!
アドセンス♪

応援

こんばんわ~

そうか、キーワード検索できてくれた人が読みたいものを書くんですね。
どんどんアフィリブログから離れて行っちゃったりして(爆
めげずに頑張ります☆

こんばんは、猫さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

体調治ってきたんですね♪
よかったです。
猫さんのアフィリエイト講座、楽しみなんです。
マジで。
だって、ブログに山田風太郎とか出てくるアフィリエイター他にいないっすから(笑
私は山田風太郎の下ネタが好きです。


アフィリエイトトラックバック企画、ついに第一回目開催です♪
気になるテーマ発表は……?
参加方法はブログに書いておきましたのでよろしかったら見に来てください。


応援クリックしていきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/81-3e940752


Powered by FC2 Blog
