プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


skyline.jpg

いきなり、宇宙からすまない。
地平線の向こうにモノを投げたらどうなるのだろう?

前回のを読み返してみると、
まさに長文駄文の見本だったのでお恥ずかしい。
読みにくさに耐えて読まれたみなさんありがとう
あなたのバファリンはやさしさと素敵さで出来ている。
原因不明の頭痛に悩まされたけれど、
みんなのおかげでよくなりました(・∀・)

前回はアフィリもなにか提供してお礼に報酬をもらう。
ビジネスの基本を理解し、なにをすればいいのか
わからなくなってしまっても原点に戻れば
ふたたび進むことができると思うよ。

アフィリは1日1~2時間かけて毎日続ければ、
1年後、結果が出る。
それまでは趣味と思ってやったほうが
無理なく続けられると思う。

これは「ダイエット」でも同じだよね。
高級なダイエット食品や用品は必要ない。
適度な運動と食事のカロリーコントロールを
続けるほうがよっぽど効果がある。

わかってても食べ過ぎてしまう。
寂しさのあまり食べてしまう……。

「成功できない原因は、テクニックやお金じゃなくて
その心にあるんじゃないのかい?関口君」
(by中禅寺秋彦)

1つ目のステップ 「キーワード」を発見しよう。

キーワードこそ、文字通り
お客さんとキミのサイトをつなげる唯一の鍵だ。

新宿のようなターミナル駅からあなたのお店のある駅で降りる。
改札口から目に入る看板のお店が検索結果の1ページ目。
まずはその駅で降りるお客さんが多く、
ライバル店が少ない駅を探そう。

駅名がわかっていれば、客数やライバル店が
調べられるツールはあったけれど
その「キーワード」そのものが
まず思い浮かばないよね?(´・ω・`)ショボーン

そんな悩みを解決する夢のツール。
検索数やライバル数からキーワードを発見できるのです。
無料ですが、すべての検索結果が見られるわけではないです。

例えば検索結果件数が26件と出た場合、
20個のキーワードは見られますが、残りの6件は
キーワードポイントを消費しなければなりません。

6ポイント使えば26件すべてのキーワードを
見ることができるわけです。

始めに300ポイントもらえますが、
紹介して1人登録したもらうごとに150ポイント増えます。
さらに2ティア制度もあり。

早めに登録して、紹介しながらキーワードを探そうね(・∀・)

鬼のキーワードツール


やあ(´・ω・`)
映画公開される乙一原作の暗いところで待ち合わせ
確かにミステリーだけど、ミステリー小説だと忘れるほど
感動してしまう話だよ

視力をなくして、ひとり静かに暮らすミチルの家に、
殺人事件の犯人として追われがアキヒロが逃げ込んだ。
この奇妙な同棲生活が、ふたりの凍ってしまった心を
揺れ動かす。

せつないミステリーの暗いところで待ち合わせ
12月の物語なので今の時期にぴったり

表紙イラストで怖い話だと思ってしまうけれど
ぜんぜんそんなことはないです。
心が温かくなる乙一の最高傑作だと私も思います。

( メ∀・)今回は、キーワード編の序章だけど
次回はがんがんキーワード選びに関するテクニックを
お伝えしたと思うのでこうご期待

冒頭の問題だけど、答えがわかった人も
この話題とアフィリの関連性についても考えてみよう
やあ(´・ω・`)
答えは「衛星になる」
ちょうど引力と同じ力であれば、地球を落ち続ける人工衛星になるんだ。
ただし投げる力が弱すぎると落ちてしまうし、
強すぎると宇宙に飛び出し、スペースデブリ(宇宙のごみ)になってしまう。

宇宙をネットにたとえると、
地球であるポータルサイトからたどり着けるのはこのサテライトのみだ。
失敗すると、ネットを漂うチリになってしまう……。

人が作ったネット界も自然界の現象で説明できる。
「この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君」(しつこい)

稼ぐことを意識する前に、衛星になれるようなサイトを目指そうね。

コメント

こんばんは♪

キーワードツール、なんだか凄そうですね♪
私も今良く似たようなツールを使って
もう一度自分のブログを見直しています(^^;;
色々と判ることがあって楽しいですよね♪
お互い頑張りましょう(・◇・)ゞ

ところで体調は大丈夫ですか??
無理されませんように。。。

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

猫髭和三盆さん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
体調、悪かったのでするか
そういや~最近、暖かかったり寒かったり、温度差がスゴイですもんね。わたしゃ~平気なんすが。
外の仕事なんで強くなったようでする。
さて~鬼キーワードアドバイスツールは、本当に優れものですねストレスが半減されまする。
あとは、見つけたキーワードで、どうやって展開していくかでするね。
次回の記事、楽しみにしておりまする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんばんわ。

このツールは凄いようですね。
早く試してみたいのですが、毎日14時間ぐらい働いていて、ブログの更新すらできていない状況です。

>原因不明の頭痛に悩まされたけれど、
みんなのおかげでよくなりました(・∀・)

本当に大丈夫ですか?
原因不明というのが気になります。
しばらくは無理しないでくださいね。

ではポチ★

こんばんわ^^

すごそうなツールですね。
こういうのを使って見直さないとダメなんでしょうねぇ。
なかなか出来てません(汗。

原因不明の頭痛ですかっ!?
私も偏頭痛が原因不明なんです…。
頭痛は苦しいですのでゆっくり休んでくださいね。
また来ます☆

こんにちは♪

いつもお世話になってる“ぶぅちゃん”さんのサイトから
遊びに来ました。おもしろネタとかを公開してます。

良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

そちら(宇宙)のお天気はどうですか?
こちらは今日はいい天気です。

やさしさの応援ぽち(σ´∀`)σ


こんばんは。太郎です。
これ言葉ですねよね。

> アフィリは1日1~2時間かけて毎日続ければ、
> 1年後、結果が出る。
> それまでは趣味と思ってやったほうが
> 無理なく続けられると思う。

情報商材のPRを見ると
1ヶ月で○○円稼げるなどをよく見かけますが
ホンマなんですかね?凄く疑問を感じますよ。

では、応援ぽちっ♪

こんばんは♪

また更新前にきてしまいました(涙
また今晩にでも遊びに来ますね!
ところで体調が悪いのは
大丈夫ですか?? (´・ω・`)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/80-3daa2d41

PR: 夜でも自宅でできる簡単ダイエットマシーン【エアロバイク】

夜でもできる簡単ダイエットマシーン。毎日 15分の運動で効果的に脂肪を燃燃できます。ハイクオリティの大型ドットマトリクス液晶パネルは、カロリー消費を促しグラフの表示で楽しく運動が可能です。【エアロバイク】

PR: 「ダイジェスト版マイ・ゴール」をお届け!

本書は2000年に発行された「マイ・ゴール これだっ!という目標を見つける本」のダイジェスト版である。「どうやるのか?」ではなく、重要なことは「何をやるのか?」ということだ。

PR: 脂肪吸引のお悩みはここで解決!

脂肪吸引は外科的手術により脂肪そのものを除去していまうのでダイエット効果は抜群です。理想のプロポーショになるために脂肪吸引を徹底解剖します。

Powered by FC2 Blog
