プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


「A mummy-catcher gets caught (lost) and becomes a mummy.」我々はまんまと嵌められた。
謎を解決する代わりに、その謎の一部になってしまったんだ。


やぃやぃ(´・ω・`)
みなさん、こんにちは。
のどが渇きますが、今年のマイドリンクは
ミルクをたっぷり入れたアイスコーヒーです。
ミステリーを読みながら飲んでます。
リードメールの調子はどうですか?
一日10ポイントくらい貯まると嬉しいですね。
もっともっと稼ぎたい(・∀・)というみなさんも
アフィリエイトを勉強して実践していくので
当ブログを応援よろしくお願いします。

ブログをはじめるのならこちらからどうぞ(・∀・)♪

アフィリエイトも登録やってみましょう(*゚ー゚)


いきなりバナーを張ってしまいましたが、アフィリエイトというと
自分のHPなりブログに関連するような商品サイトのリンクバナーを貼って、クリックしてなにか買ってもらうことによって報酬をもらうイメージでした。
しかし、広告代理店であるASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)が多様になったことで、自分で好きな商品を選べて自由に売ることができるのです。
つまり初期投資ゼロでネットショップが開けられるのです。
商売をするはずが、在庫を抱えて消費者となってしまう…。
(´・ω・`)ショボーン
↓アフィリエイトとブログで
m9(`・ω・´)シャキーン

しかし、有料アフィリエイトなる詐欺まがいのサイトもあるので
くれぐれも慌てずにやっていきましょう。

さて法月倫太郎氏の解答編「土曜日の本」ですが、これこそミイラ取りがミイラに… なってしまったような話でした。

まず登場人物を整理します。
法月倫太郎(作家)
沢田穂波(司書)
松浦雅人(大学生)
倉森詩子(大学生)←高田馬場の卍書店のバイト
架空の作家多数

あらすじ
 作家の法月は股掛女史の不思議な実体験の解答編を依頼されたが
おもわぬ難問でアイディアがでない。
インスピレーションを求めて穂波のいる図書館に立ち寄った。
そこで大学生の松浦に会い、奇妙な体験をしたという友達を紹介される。
松浦と同じゼミの詩子は緊張した口調で話しはじめた。
バイト先の書店に50円玉20枚を千円札に両替くれと頼む男が
毎週土曜日の夕方に来るようになったという……。

感想
若竹七海、宮部みゆき、今邑彩、北村薫など有名作家とよく似た
名前が多数登場し、ミステリーに詳しい読者でなければすこし
混乱する。当時、北村薫氏は覆面作家であったことも大きな要素
となっている。
もし50円の謎の人物がもう一度現れたのなら
解決に向かって考えるより行動するほうが簡単で確実である。
謎の男を追いかけるスリリングな展開!、しかし…
意外というよりガッカリな犯人
謎を謎のまま放置の迷探偵
時間切れ原稿を読まされた読後感(´・ω・`)ショボーン

50円20枚の謎解決:☆(マイナス★)
面白さ:★
他の法月倫太郎シリーズを読んで口直し:★★★★★

コメント

こんばんは

私もアフィリエイトのバナーを貼っているけど宣伝していないからまだ収入0です(>Д<;)
頑張らなくては(ーー;)

応援ぽち

こんにちは。

fumizoです。

たまには遊びに来て下さいね。
私は毎日のように来ています。

もう応援クリック

こんばんは

私はインターネットとかではほとんど買いものしたことがないですね~。
なんかカード使うのが怖くて、、、。
古いタイプの人間です(´д`)

応援ぽち

こんばんわ~ランキングから来ました”きゃあ”です。

有料アフィリエイトなる詐欺まがいって怖いですね~
きっと上手い言葉で騙されるんでしょうね~
う~ん、いつの世も何か流行ると詐欺が増えますねぇ

でわでわ、応援ポチポチっ♪

はじめまして

FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/8-a1c50497


Powered by FC2 Blog
