プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


やあ(´・ω・`)今日から11月に入りました。
先月はお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

結構大きなニュースがいろいろ起きて
影響を受けた人もいるだろうけれど、
あらためて思ったのは自殺者の多さ。
1日90人以上この日本で自ら死を
選んでしまう人がいるということを
胸に刻み込んで、もっと頑張らないといけないと思ったよ。
とくに時間をもっと有意義に使わなければいけないね。

その関連というわけではないけれど、応援コメントの問題だけど
自分で決めたルールでやっていけばいいんじゃないかなと思います。
このサイトはランキング順位はまったく気にしていないので
応援してくれる人の負担にならないようランキングボタンは
FC2だけにしました。

同じようなブログでも「アクセス数」「固定読者」「収入」
「ランキング順位」なにを重視するかで違ってくるわけだけど、
これからも役に立つような記事をできるだけ面白く書いていこう
と思います。

今日は月初めなので「ネットDEお小遣い作戦」という企画で
そのサイトでどのくらい儲かるのか検証していきます。

第1回目はブログでおこづかいが稼げる!BloMotion!
ブログで依頼された記事を書いて申請したら報酬がもらえるのですが、
サイトがリニューアルしてさらに使いやすくなり、1
案件も多く認定も早いのでストレスなく続けていけると思います。

1日だけの募集記事と高報酬の案件を
メールで注意して逃さなければひと月で
2000~3000円げっとすることが可能です。

私の成果も報告していくので、
みなさんもやってみてくださいね!(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

こういうキャッシュが集まって月収何十万になっていくんですよね。

月2~3千円でもバカにはできないと思います。

>会話形式というかスマイリーさんの文体は
>読みやすく理解しやすいので
>さすがだなといつも思います。

ありがとうございます!

応援ぽち!

こんにちは

fumizoです。

>応援コメントの問題だけど

と言いますと、なんでしょうか?


また猫さん何かやったんですか?

こんにちは

猫髭和三盆さん、先月はありがとうございました!
今月も宜しくです♪

blomotionはいいですよね~♪
でも、人気が出てきて締め切り早くなりましたね。
頑張って書かなくちゃ!!

コメントありがとうございます。
自分のペースでいいですよね!
気が楽になりました。
ありがとうございます。
明日は物件探し第2ラウンドです。
いい部屋があるといいなぁ・・・
ぽち

こんにちわ。

今月も宜しくお願い致します。

特にブログは自分で決めたルール・ペースでやった方が長続きしますよね。
私の場合、毎日更新に拘らなくなってから楽になりました。

何とか11月中にはブロガー系デビューしたいと思います。

ではポチ★

こんにちは♪

猫さん本当にありがとうございます(>ω<、)
猫さんに登録してもらえるなんて。。。本当に嬉しかったです!
アンケート。。。正直に答えちゃいますよね(笑
現在3連敗ですヾ(TωT。)

明日から三連休の楽しんでくださいね♪
本当にありがとうございました(^-^ )♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

ブロモーションも人気が出ましたね~。
案件記事の多さはちょっと前までとは比べ物にならないです。

応援ぽち

実験企画

こんばんは。太郎です。

実験企画ですかぁ、、、
同一ジャンルなので1ヵ月後期待してますよ♪
こちらの方がよければ乗り換えれますしね

こんばんわ^^

おぉーっ、ブロモーションは依頼がすごく多いですよね。
全部こなしていくと大きいですね。
がんばろうっと!!

いつもありがとうございます☆
Quoカード来ましたか~よかったです^^

こんばんは、猫髭さん。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

何を重視するかでスタイルが変わる…
当たり前のことですが、はっとしました。いつも猫さんの深い言葉で大切なことに気付きます。

私のブログは…
読者との交流でうまれるアクセスアップ、かな?いろんな人と知り合うほど、たくさんの人にきてもらえるようにしていきたいです。

応援クリックして行きますね。

こんばんは!昼ナリ
応援!
あと2ヶ月ナリ!

猫髭和三盆さんこんにちは!だわな!

いつもコメントありがとうだわな!
なかなか応援に来れなくて申し訳ないわな!

でも、アクセスランキングは1位狙うわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!

こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^

こんばんは♪

昨日深夜に放送してた「夜回り先生」の番組を
みて驚きました・・
リストカットの話とか真相を聞いて。。
本当に最近自殺者が多いのがとても残念です(><
私達も時間を有意義に使わないとダメですね。。。

では最後の連休、楽しんでくださいね♪

こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪

こんにちは。
応援

こんばんわ~
ブロモーションは私も登録してますが・・・
なかなか書けなくて~
がんばろうっと!
応援ポチポチっ♪

連休はどうでしたか??
ゆっくりできましたか??
私は筋肉痛で大変です(涙
今週も頑張りましょうね!

こんばんは!

友人のワンちゃんが救急で
病院に向かったのでこれから
行かないといけないので
早足応援にきました(>ω<、)
せめて応援だけでもさせてください!
また改めて訪問しますね!

いつもお世話になります^^

久々の応援クリック廻りです^^

いやー時間が36時間あったらいいのにな(汗;

それでは今日も応援ぽちっ^^
少しでもアクセスがありますように(祈)

こんにちは

こんにちはです(´∀`)ノ

久々に猫さんのコメントがあって嬉しかったです。
忙しいのですかね~。
あまり無理しないでください。

応援ぽち

こんばんわ

今日も応援クリックポチッ^^

ジャンルが変わりSOHO部門に
変更しました♪♪♪

これからも応援していきます

宜しくどうぞ^^

こんにちは♪

卓球ですか♪
この前、稲中卓球部の記事を
書いたばかりなのでちょっとびっくり(*ノωノ)
また記事の更新お待ちしてますね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

>これからも役に立つような記事をできるだけ面白く書いていこうと思います。

↑これ大事ですね(^-^

応援っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/74-afc887ed

【この文章の関連記事一覧】(15)

【この文章の関連記事一覧】(15)クリックすると別ページでトラックバックの一覧が表示されます。

Powered by FC2 Blog
