プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


やあ(´・ω・`)
アフィリは稼ごうと思いすぎると結構しんだいので
リラックスしてサイト作りを楽しみながらやっていこう

ここで前回までの授業をおさらいしていきます。

1アフィリはコツコツした作業が必要。

  今、技術やお金がなくとも根気強く続けていけば
  かならず成功します(・∀・)

2アフィリにビジネス的手法を取り入れよう!

  企業が活用しているマーケティングを応用しよう
  キミがなにかを買うとき、なぜ買ったのか?
  その商品を選ぶことになったのか?そのきっかけを
  追求することによって学べるんだよう(=゚ω゚)

3 サイト作成ノウハウにはお金をかけなくてよい。

  ブログや無料レポートを活用しよう(・д・)

4 ECサイトのブランド力を利用しよう

  信頼できるショップの品物を紹介して買ってもらおうね(´・ω・`)

5 ターゲットと売る商品を絞ろう
 
  大きななんでも屋より小さいこだわりのサイトを作っていこう。

6 季節ものは3ヶ月前から売ろう
  
  キャンペーンや早期予約特典をうまく利用しよう

7 ブームはいくつかの法則がある。

  流行るかどうかを予想していこう!

8 限られた範囲で工夫して楽しもう
  
  お金を使っても成功するとは限らない。

(´・ω・`)そして具体的なサイト作りだけど

1 ASPで売りたい商品を探す。
 (販売価格3万円以内、報酬額1000円以上(5~10%)
  →楽天アフィリは1%が多いのが
   メリットも多いので別枠で採用

2 キーワードを決めたり、ライバルサイトを見たりして
  タイトルやコンテンツ内容などを決める。
  もちろん成功の見込みがなければやめる。
  
3 FC2かseasaaブログをもしくはHPでサイトを作って
  商品を紹介する。
   (サイト審査後に広告が貼れる場合は情報ページから作る)

4 商品に関係がある情報をのせる
 
5 SEO対策を施す
 
(´・ω・`)無料ブログよりレンタルサーバーを借りて
HPを運営したほうが良いのか?という問題だけど、
サーバーを借りたほうがドメインなどから
信頼されるサイトを作ることができるよね。
お金を払う以上のメリットは得られると思う。

ただし無料ブログでも稼げるので
慣れるまではブログでやってみて
ある程度成功したらHPのサイトも作っていったら
いいんじゃないかと思う。

短期的にアクセスを稼ぐならブログのほうが
簡単だろうし、失敗しても金銭的な損はでないからね。

容量300MB、月額125円、高性能なサーバが
日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ
「さくらはレコこれは楽さ」(・∀・)
レコ=レコメンド

(´・ω・`)うれしいことにA8経由の楽天が承認されました。
2ヶ月くらいかかりました。58円でした。
1%で10万円稼ぐのはすごく大変だね。
アフィリをやるとお金のありがたさがわかるよね。
無駄使いも極力なくそうと思います。

お金持ちの人は本当に小さいお金もしっかり管理してるからね。
買い物する時も絶対に必要な理由を考えていく習慣をつけると
セールスレターなど書くときの参考にできると思います。

それではまたチャオチャオ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
点滴をしたおかげでかなり復活しました♪
猫髭さんも気をつけてくださいね!
今物販サイト作成中なので、すごく今日の記事
参考になりました♪
ってゆうか、コピペして保存してます(^-^ )♪
まずは58円を目標に頑張ります♪

こんばんは。
↓の記事にありましたが、物販&アドセンス用のブログづくりしているのですね。
がんばってくださいね。

(・∀・)res

ぶぅちゃんさん>そういえばグーグルのも58円でしたね。50円と8円で縁起が(・∀・)イイ!!と思っておきます。
rinrinさん>応援ありがとうございます。
ようやく慣れてきましたが思ったより
時間がかかって苦戦してます(´・ω・`)

こんばんは

こんばんはです(*'-')ノ

こうしてみるとホント稼ぐのって大変ですね。
アフィリやる前は月に3万稼げばいいかなって思っていた自分が大馬鹿に思えます。

初アップ企画をやってみました。
お暇なとき覗いて見てください。

応援ぽち

こんばんわ。

復帰後稼ぐことの大変さを痛感しています。
1ヶ月も休むと0からの出発と同じ感じなので・・・
でも相互リンクして頂いてる方が遊びに来てくださるので、何とか頑張れています。

今日の記事は大変参考になりました。
ありがとうございます。

ではポチ★

物販サイト

こんばんは。太郎です。

「アフィリはコツコツした作業が必要」
これが一番大切だと思いますよ
半年~1年間やって収支が0やったら
辞めるくらいでないと
なかなか稼げないですしね~

では、応援ぽち♪

こんばんわ~きゃあです♪
>アフィリをやるとお金のありがたさがわかるよね
って、ほんとですよね~。
50円を20人登録してやっと1000円ですから。
と言っても、入金あったらすぐ使っちゃったりしますけど(笑)
でわでわ、応援くりくり!

猫髭和三盆さん~
こんばんは~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

本日の記事、永久保存版でするね。
特に最後のフレーズ

>買い物する時も絶対に必要な理由を考えていく習慣をつけると
セールスレターなど書くときの参考にできると思います。

かなり参考になりましたの。

買う理由でするね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんばんわ~

おぉっ、またもや58円^^!!
A8経由で承認とはスゴイですね~
私なんて殆どキャンセルされて、全然です(T-T)
いろいろしたいことがあって、もう大変です^^;
また来ます☆

(,,゚Д゚)res

タダカッチャン>でもチャンスは十分にあると思いますよ!(・∀・)
ともぴ~さん>復帰おめでとう!忙しくて思うように
できないと不安になりますね。でもマイペースでやってくださいね。応援してます、というか参考にします。
太郎さん>やっぱり継続が一番ですね。想像以上に難しいけどそこで諦めてない人が成功していると感じます。
きゃあさん>出て行くのは本当にすぐですね。保険や税金関係は高いし…。
ムサシさん>ネットで買い物する場合はじっくり考えるメリット(買ってもらう側にはデメリット?)があるんで逆にセールストークさえ納得できるものなら…と思います。ネットショッピングの特徴を利用したいですね。
応援ありがとうございます( ´Д⊂ヽ
るるさん>非承認になると辛いですね。
それに耐えるにはもっと売り上げを上げるしかないんですが……。



こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

こうやって箇条書きにしてみると、簡単に始められるって言っても結構やることありますね。

コツコツ作業は必須ですね。

応援ぽち!

おはようございます。こん@親孝行?です(^-^ ) 今日は少し暖かいみたいですね。
すぐ成果がでないとあきらめる人が多いみたいですね。
コツコツが大切なんですけどねー。実生活と基本は同じです。
応援PP

猫髭和三盆さん、こんにちは。
マエカズです。

コツコツの積み重ね…今までそういうのが苦手で
今こうやって続けてること、自分では評価してます。

58円、ネットで稼ぐのだって、大変なんですよね。
でも0→1ができれば、しめたものですよね^^

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

お金持ちの人って、買ったものの値段をちゃんと覚えてますよね(^^;
バリバリ★を見ているとそう思います(^^

応援っ

こんばんわ、インフォレポーター城 です。

訪問&コメントありがとうございました。
僕もさくらインターネットを使っています♪



実は今、「無料レポート&メルマガ&ブログ相互紹介企画」というのを、
ブログで行っています。

簡単にいうと、「僕の無料レポートを紹介」してもらう
かわりに僕が、「ブログ・メルマガ・無料レポートを
紹介します」という企画です。

お互いの利益になればと思っています。
詳しくは、ブログ内で告知しているので、よければ
ご参加お願いします。
http://joe69.livedoor.biz/archives/50145250.html


それでは、また来させていただきます(/^-^)/

応援☆

こんばんは!
先日はバイラルの件!ありがとうナリ!
招待状届いたナリか?

応援

こうやってまとめると便利ナリね♪

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

今日本シリーズを観ているのですが、日ハムが優勝しそうなんです。
明日はバーゲン直行ですかね。

応援ぽち

こんばんは♪

応援にやってまいりました(^-^ )♪
相変わらず忙しいみたいですね(>ω<、)
また記事の更新楽しみにしております!
この記事のおかげでかなり見つめなおす事が
できました!
ありがとうございます(^-^ )♪

こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

なるべく毎日応援に来ま
すのでこれからも仲良く
してください

クリックぽっちん(^^

(=゚ω゚)res

スマイリーさん>やることは多いですね。集中してやっていきたいです。
こんさん>すぐあきらめないように頑張ります(´・ω・`)maekazuさん>大変だけどチャンスはあると感じましたね
piroさん>お金持ちへの一歩は使ったお金を覚えておくことですかね
城さん>相互紹介企画良いですね!
けんさん>バイラル登録できましたよ♪
作業をまとめて効率化していきたいです。
タダカッチャン>北海道は盛り上がってますね~♪
ぶぅちゃん>時間をうまく使っていろいろやれるように
したいです(・∀・)
KENさん>応援ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします^^

クリックぽっちん(^^

こんばんは^^

今日もささやかな応援クリックですが
お邪魔しました^^

毎日、応援(クリック)にやってきます^^

短いコメントですがどうぞ
末永く応援させてください^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

こんばんは♪

本日は友人宅にお泊りにきてるので
そこからの接続してます♪
顔文字も使えないし不便です(涙
やっぱろ週末はどうしても忙しく
なっちゃいますね(><
よい休日をお迎えくださいね♪

はじめまして
NO.1ランキングって知っていますか?
最近!できたばかりのランキングサイトです。

あなたのサイトのランキングは上位にありますか?
どうしても!ランキング上位10位までのサイトにアクセスが集中しますよね!!
このサイトはできたてホヤホヤのサイトですので今のうちに無料登録すれば上位独占が可能ですよ!
 無料登録はこちら
 ↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/

優良で健全なサイトを目指しております。
何卒、参加宜しくお願いいたします <(。_。)>

一日一膳ではなく^^
一日一応援クリック^^にやってきました

毎日の応援クリックしかしてあげられませんが
せめてささやかな応援をさせてください^^

では今日もささやかな
応援クリック ぽちっ^^;

応援にきました^^

ささやかでありますが
少しでもブログランキングが上昇しますように
上昇祈願をこめまして~~~

どんっと応援ぽちっ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんはどこに行ってるんだろう?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/73-1bb6cf4c


Powered by FC2 Blog
