プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


やあ(´・ω・`) こんにちは
目が真っ赤に充血してやばかった和三盆です。
コンタクトレンズを使用してると
目のトラブルに巻き込まれやすいね。
皆さんも気をつけて。

今月中に物販&アドセンスサイトを軌道に乗せたいので
ミステリー&アフィリ報告サイトのこのブログは更新が
なかなかできないけれど役に立つ情報があったら
すぐ報告します。

面白かったミステリー
森博嗣の虚空の逆マトリクス
これは短編集なんだけど、その中で『ゲームの国』という
回文同好会のリリおばさんが殺人事件を解決する話がある。

( メ∀・)回文とは、上から読んでも下から読んでも
同じ文章のことさ

つまりこの小説にはたくさんの回文が登場するんだけど
この回文がじつに素晴らしいんだ(´・ω・`)
縛りのルールがあってこそ、生まれる芸術をぜひ味わってほしい。

アフィリも無料でやっていると有料サービスを使わないと
成功しないと感じることがあって、苦しいけれど
一番大事なのはサイトの中身だから焦る必要はない。
無料ブログで工夫を凝らして成功した上で
有料サーバーを借りたい、サービスを使ったりすれば
失敗することはまずない。
逆に、お金をかけても成功するとは限らないのが
アフィリの世界なんだ。

(´・ω・`)ぜひこの記事タイトルを上から下から
読んで心に刻んでほしい。

ところでサラさんのメルマガは読んでいるかな?
アフィリの最大の弱点と言われるリンク先URLについての記事が
ブログにもあるからぜひ読んでほしい。

これでもうアフィリが失敗する理由がなくなりました(・∀・)

クリック率アップ


あとは一歩ずつ前に進んでいこう!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

今回は企画に参加してくださって
本当にありがとうございます!
でも残念な結果に終わってしまって
本当に申し訳ありませんでした。。。
もしよろしければこれからも仲良く
してもらえると本当に
嬉しく思います!

いつも以上に応援も頑張らせて
もらいますので
これからも宜しくお願いします(><

それでは応援全開でぽち!

こんばんわ~きゃあです。
私も携帯買い替えする予定だったんですが、、
auの秋冬モデルの後半はまだ発売されてなくて。。
来月には買いたいな♪
もうだいぶ傷だらけだし(T.T)
でわでわ、また来ます♪
応援ポチポチっ♪

また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。

こんばんは

さら殿の記事はとっても為になりますね。

いろいろな事に挑戦していますね(^▽^)/

お互いがんばりましょうね応援( ̄ー☆キラリーン

こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。



また来させていただきますね♪

あ、いまブログでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆

こんにちは

さらさんのブログって、
なんだかアフィリの本を読んでるような感覚になりますね^^

私もたまに有料のほうがいいのかな、と
悩むというか考えるときがあるんですが、
猫髭和三盆さんのおっしゃるとおり
無料のもので最善を尽くしてから考えたらいいですね^^
ちょうど私も思ってたところで、
やっぱりそうだな~と…物販ブログ頑張ろう。

応援☆

おはようございます!こん@親孝行?です(^-^ )今日の記事ためになりました。ついついよーく読んでしまうブログですよね。文書力でしょうか?
応援PP
また遊びにきますネ。

こんにちは

こんにちはです(´∀`)ノ

有料系にはあまりイイ思い出がありませんね(ノД`)
それに今月は忙しいので稼ぎが悪いです(´Д⊂

応援ぽち

こんにちわ。

目大丈夫ですか?
私は以前コンタクトだったのですが、目の充血や涙が止まらないなどの症状が度々出るので、今は完全に眼鏡一本です。
トラブルのないコンタクトがあればいいのですが・・・

私は何とか無料ブログで頑張ります!!

ではポチ★

こんにちは

私もコンタクトなんで目のトラブルが結構
あります。気をつけなくちゃですよね!

一歩ずつ前に進んで行こう!
って良い言葉ですね。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

piroです。

目は大丈夫でしょうか?
私も一時期コンタクトしてましたが、今はもっぱらメガネです。

応援っ

おはようございます。こん@親孝行?です。(^-^ )
応援しにきました!
朝はおなかがすきますねー。またきます!
私はコンタクトでかなり苦労しました。


こんにちは。
確かに有料のほうが・・・と思うときもありますが無料でがんばりましょう。

ついつい有料に流されがちだわな!
でも・・成功するもしないも自分次第!
コレクターにならないように気をつけるわな~!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

おはようございます(^-^ )土、日の朝は仕事でやや忙しいので、応援だけさせていただきます。
ちょっとコピペみたいで、申し訳ありません。
なので、応援はしていただかなくても大丈夫です。

朝は涼しくなってきましたねー。体調に気をつけてください。(ここは東京ですけど・・・)

またゆっくり遊びにきますネ。
応援PP

こんばんわ

こんばんわ、インフォレポーター城 です。

訪問&コメントありがとうございました。

更新前のようでしたので、応援だけしていきますね♪

また遊びに来させていただきます(^^)ヽドモ♪

応援☆

こんばんわ^^

ケータイサイト見て下さったんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
今後の課題はアクセスUPですっ!

パケホーダイ憧れです…

また来ます☆

日曜日の朝です!おはようございます。こん@親孝行です(^-^ )
ひとつの記事でいろいろな情報があるんですね。改めて今日、思いました。

朝から勉強になりました。
応援PP
また遊びに来ます!

こんにちは。マエカズです。

そうですね、無料で学べたり、使えるものが
たくさんありますよね。
1年前よりもはるかに増えた気がします。

つい、気になる情報商材があると
欲しくなってしまうんですよね…
いけない、いけない!

物販サイト作成、頑張ってください。
目もお大事に…って矛盾してしまったけど。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

おはようございます、和三盆さん。理系学生アフィリエイター☆唯’です。

このタイトル、秀逸…。さすがっす…。

ついつい有料サービスにふらふらしそうになりますが(>_<)
無料の工夫、無料の戦略、無料のサービス。これを目一杯活用すれば、できないことなんてないっすよね。

無料の世界でまずは王様になる!
くらいの意気込みでいきますw

応援クリックして行きますね。

おはようございます(^-^ )こん@親孝行?です。東京は冷たい雨です。
応援PP
また遊びに来ます。
無料でも工夫と努力でどうにでもなると思います。
自分は・・・。

こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
また仲良くして頂けると嬉しく思います♪
今月も頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/72-3c971952

グーグルアドセンス関連の優良無料レポート一覧

グーグルアドセンス関連の優良無料レポート一覧はこちらです。→

Powered by FC2 Blog
