プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



趣味とビジネス

趣味を仕事にするのが、趣味です。

やあ(´・ω・`)
ケータイの機種を買い換えた、猫髭和三盆です。
今月はバケホーダイなのでケータイサイト作りに
挑戦してみようと思います。
勝ち組フリーター列伝
今日の教科書はこれ!「勝ち組フリーター列伝」
これはミステリーではないだけど、
稼いでるフリーターを取材した話で
すごく参考になることが書かれているよ。

とくに「ネットオークショントレーダー」で
これから来るブームについて書かれているけれど、
子供の頃ハマっていたものを買い戻すのは社会人になって
自由に使えるお金が増えてきた26歳~30歳くらいという話は
物販に生かせるね!(・∀・)

これからネットでなにが売れるのか?流行るのか?
今の時代を感じ取って未来をつかみたいね(´・ω・`)

どんなブームにもその前兆がある。
伏線のあるミステリーを読んで、結末予想に慣れておこう!

(´・ω・`)ところで思うところがあって
応援コメントを変更します。

「頑張れ」「考えろ」など言葉だけの応援で
必死に生きている子供を傷づける親や教師に
疑問を感じました。

このブログがPageRank3になったのも
相互リンクして記事を読んでコメントをくれる
みんなのおかげなんだ。

本当の応援とは、相手を静かに見守って
努力を認めるだと思う……。(´・ω・`)ショボーン

「やってるね!(・∀・)応援ピコーン♪」
スポンサーサイト

コメント

私も今月携帯変えましたよー
奇遇ですねぇ
理由は安かった。ただそれだけですが、音楽聴けるようになったから電車で聴いてます♪
ぽち

いつの間にランク3に(*.*

応援ピコーン♪(^^/

こんばんわ^^
パケホーダイなんですね、うらやましいわ~
ウチの旦那が子供の頃のコレクションをオクで売ってます(笑。
侮れなくって、何万にもなってるのです…

応援☆

猫髭和三盆さん、こんばんは(^-^ )

30代はある程度のまとめ買いもしてくれますしねー。
今日の記事はよりおもしろかったです!応援P

こんばんは♪

また猫さんの楽しい記事がたくさん読めると思うと
ワクワクします♪
無理せず頑張ってくださいね(^^

それと暖かいコメントありがとうございます!
これからはマイペースでやっていこうと思います(^^;;
応援やコメントも多少遅れてしまう事もあるかもしれませんが
これからも仲良くしていただける嬉しいです(^^

それでは応援ぽち!

こんばんは!

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

フリーターって意外と稼いでるんですね。

26~30歳ってことは僕と同じ世代ですね。

応援ぽち!

猫髭和三盆さん、こんにちは。
マエカズです。

なるほど。。。
うちの主人のちょっと年下さんの世代が
今は熱いのですね^^

面白い情報ありがとうございます。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

今日はまたこれから出張なので、今回はコピペでごめんなさい(-人-;)(;-人-)

応援ぽち

こんにちは

バケホーダイいいですね~!
そう、そっと静かにそっと見守る。大切ですよね!
『親』は木の上に立って成長をじっと見守るから『親』って書くって分かっていながらもあれこれ言ってしまう
私。反省です。
応援ぽちー

こんばんは!携帯は挫折したナリ
応援です。
がんばって下され♪

こんばんは

らんとしです。

携帯サイトも気になるんですが、
携帯が無いからチョットね。

応援ポチQ

こんにちは♪

マイペース宣言をしながらも
ついついコメント回りに必死なぶぅちゃんです(><
一度ついた習慣は中々離れないのですね(^^;;
でもやっぱりコメント回りは楽しいかも♪

それでは応援ぽち!

(・∀・)res

ちょこママさん>新しい携帯はいいですね~。
バケホーダイは高いから継続できない(´・ω・`)ショボーン
piroさん>ランク3はうれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。
るるさん>オークションやってみたいです
でも売るものがないです(;´∀`)
こんさん>いつもありがとうございます。
役に立つ情報をあればいいのですが…。
ぶぅちゃん>コメントありがとう☆
スマイリーさん>稼いでる人はどんどん
使ってほしいですね~。
マエカズさん>昔欲しくて買えなかったものを
買えるようになる年齢ですかね
タダカッチャン>出張大変ですね~。
北海道は本当に大きい(,,゚Д゚)…デカイ!
ハッピーままごんさん>親という字にそんな意味が
初めて知りました!納得ですね。
らんとしさん>携帯サイトのことはぜんぜんわからないので流行を知りたいです






ご無沙汰だわな!

「自由に使えるお金が増えてきた26歳~30歳くらいという話は 物販に生かせるね!(・∀・) 」

これは正にその通りだと思うわな!
ワイもモロにその世代なので、今子供の頃の
反動が出てるわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!

バケ放題なりか?(笑)

応援凹

こんばんは。マエカズです。
たしかに、30過ぎて子どもなどが産まれたら
また買いたいものも買えなくなっちゃったり
するものね~^^;

応援♪

ポチッと、こんばんは。

123a123です、コメント、いつもありがとう。
今回、エディタ.jpでお小遣いサイトを作ってみました。
まだまだ、模索中ですが、トラックバック招待がうまくいくか実施させてください。

猫髭さん~♪~
まいど~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。
携帯エ~ナ~
ま~ワイのは、タダなので文句は言えませぬが
パケほー代エ~ナ~・・会社に交渉できんしね。

ん~売れる前兆を感じとる・・でするね。
かなり、受信範囲を広げなくてはでするね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

ちょこっと遊びに来ました!

そうですねぇ~
ネットビジネスは情報の先取りが成功の
要因のひとつでしょう

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

さきほど帰って来ました。
今回はハードスケジュールだったので疲れました。
土曜日だけどもう寝ます。
今回もコピペでスイマセン(-_-;)

応援ぽち

毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

こんばんは♪

実は物販サイトの企画を考え中でございます(^^;;
前々から気になってたものがあって
時間が出来次第やってみたいと思います♪
でもまだまだ先になりそうですが(涙

それでは応援ぽち!

こんばんわ。

大変ご無沙汰しております。

本日より復活致しましたので、また今後とも宜しくお願い致します。

では久々にポチ★

おはようございます♪

遅れましたが本日やっと
第三弾企画の発表をアップしました!
もしお時間があればのぞいてみてくださいね!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました!

当選された方、そうでない方。。。(><
これからも、今以上に仲良くして頂けると
嬉しく思います♪
それではよろしくお願いします!

応援ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/71-c789655e

Edita.jpからメンバー登録へのご招待

〔お小遣い、サイドビジネス、アフィリエイト、不労所得を目指すサイト〕の〔123a123〕です。是非、〔お小遣い、サイドビジネス、アフィリエイト、不労所得を目指すサイト〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します

Powered by FC2 Blog
