プロフィール

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



3ヶ月先を歩こう

「Time is money.」 時を操れば金になる。

やあ(´・ω・`)
今日は25日、メリークリスマス♪
このブログは久々の更新になってしまったけど
みなさんはお元気かな?
サイトマップの目次を作ってみたよ。
あとBloMotionのキャンペーンで当選した1000円
無事振り込まれたので報告しておきます♪
アフィリは認定や振り込みなんかで報酬が貰えるまでの
期間が長いので他のお小遣い稼ぎもうまく利用しようね!

私の物販ブログはなんとかお正月に間に合って
いろいろと売れてるよ。
おかげでお餅代が出て年が越せそうだよ。
そうだ!あとでキミのサイトからなにか買おうかな。
一緒に頑張って応援してくれたお礼に……。


?今は9月。夢か…( ・д⊂ヽ゛
(=゚ω゚)いや、コレが3ヶ月前に行動しようという
   季節ブログの極意「ひとりタイムトリップ」じゃあジャガジャガ

タイガー桜
第7回『爆発力のある物販ブログ』

やあ(´・ω・`)
じゃがじゃがおじさんが説明してくれたように
季節ものを紹介する物販ブログは3ヶ月先を読んで動いて
いかなければいけなんだ。
さらにネットでは発送にかかる日数の関係で
実際のイベント日よりかなり前もって
商品が買われる傾向にある。
冒頭のメッセージはかなり理想的に書いたけれど
年末は一番物が売れる時期なので初心者でも
成功することは十二分に可能だよ。

アフィリでも情報をメインにしたサイトは作成時間がかかる。
アフィリ自体すぐ儲けられるというイメージに対して
農作業のような地味な作業と続けて収穫時期を待つという
非常に時間がかかるので、なかなか続けられない。

そこで丁度チャンスなのが、瞬発力のある年末商戦アフィリ。
ベタな商品紹介ブログでも結果が期待できるよ!
それでは季節ブログの作成のコツを説明しよう……。
(´・ω・`)
「キミから買うよ」と言われるために【3】
新製品のほかにロングヒット商品を扱うことで幅をもたそう。

毎年必ず売れてる商品を織り交ぜることによって
いろいろな効果が期待できるんだ。
・安定して売れる
・来年以降も更新不要
・新商品と比較できるからどちらか売れる
・サイトに安定と信頼をもたらす

「キミから買うよ」と言われるために【4】
同じ商品をどこからでも買えるようにしよう。値段を比較しよう。

人それぞれよく利用するショッピングサイトは違うよね?
もしキミが楽天から紹介してお客さんが気に入ってくれても
よく利用してるアマゾンからとか、送料が安いところから
買おうとなると悲しいよね?

この2点をクリアすれば最低限の準備はできた。
あとは説明文を長く丁寧に書くことで読まれる&
検索でひっかかることを祈ろう゚・*:.。. .。.:*・゜☆

3ヶ月後、夢が現実となるようコツコツやっていこうね!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!平蔵です。
3ヶ月先!といつも思っていますが、なかなか実行できない私がいます(汗)
いつになったら先読みできるようになれるか不明です(笑)

こんばんは。

BloMotionのキャンペーンで当選した1000円しっかり振り込まれて良かったですね。

なるほど!またまた参考になる講義です。

では、応援です!

こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

年末商戦に間に合わそうと思ったら今から準備しても遅いくらいですよね。

僕はクリスマス狙いで考えてみようかな。

応援ぽち!

こんにちわ
ピックアップされてるー
今日気付きました。
ありがとうございます!!

ぽち

こんにちは。太郎です。

物販ブログは私も持っていますが
なかなか売れないですね(w
クリックはされてますがその先が、、、

では、応援ポチ♪

こんにちは、(^-^ ) コメントありがとうございました。先を考えての行動、大切ですね。私は1週間先もわかりませんよ・・・。
さきほどリンクさせていただきました。
また遊びにきます。
応援P

こんにちは

1000円おめでとうございます!
そうですよね、3ヶ月先。
1年はあっと言うまですね!
応援ポチ

こんにちは。
すごくためになる話でしたね。
応援★

ピックアップありがとうです(泣)

仕込みが大事ですね!お餅!門松!おせち料理!
これで、正月対策ばっちりなり!(笑)

検索から正月頃来るナリ

こんばんわ^^

ブルースカイリサーチありがとうございました!
年中募集してないサイト&手堅く500円なのでオススメです。

私も年末になる前に軌道に乗せたい物販ブログがあるので、そろそろ本気で更新頑張ります(汗。

応援ぽちっと☆

こんばんは

らんとしです。

物販ブログ軌道になかなか乗りません。
作る余裕もないし・・・。
今はRRに夢中だね。

応援ポチQ

猫髭しゃ~~ん♪
まいど~土建屋ムサシっす。
すみませぬ。おひさし~でする。
ご訪問、応援、ありがとうございます。


本日のタイガー桜
とっても、勉強になりましたでする。

やはり、仕掛けは早い方が、よ~ござりまするね。
発売予告してる物なんかは、おいしい気がしまする。

ところで~鳴門のどのあたりっすか~釣り
今、イカもよく釣れているみたいでする~
びんび屋付近・・
キスとかも・・これは土佐泊

あ~~鍋がウマイ季節が近づきつつありまするね~

腹へってきた~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんにちは!
今回も第二弾の企画をやっちゃいました♪
お気に入りのサイトがあるかわかりませんが
時間がある時にでものぞいてやったくださいね!
ズバリ今回はリドメです♪

それではいつもの応援ぽちり!

こんにちは

ご無沙汰ばかりでごめんなさい (>_<)

私も、ブロモーションの1000円振り込まれてました
嬉しかったです~♪
応援★

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

猫さんの文章は面白くて好きです。
いつも更新楽しみにしてます。

応援ぽち

こんばんは、猫髭さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

だいぶ先から仕込んでおくのはリアルビジネスでも同じのようですね。
私の親戚でパン屋に勤めている人がいるのですが、夏ごろにクリスマスケーキの試食をさせられました(苦笑

応援クリックしていきます。

いつも応援ありがとうございます!
子供の運動会の役員で準備があり
今から学校にいけないとダメなので
早足コメントでごめんなさい(><
応援だけはさせてください!
日付が変ったらまたきますね!

それではぽちり!

こんにちは♪
応援回りにやってきました!
まだ目の方の調子はあまり良くないのでしょうか?
元気になって猫さんの更新されるのを楽しみに待ってますね!
それでは応援ぽち!

メリークリスマス(^^

先取りは大切です(^^/

応援っ

こんにちわ!
ランキングから来ました^^

3ヶ月先ですかぁ!
何事も計画性が大事なんですね。
情報ありがとうございます。

応援して帰ります!ポチ☆

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

試験勉強に疲れてきましたので、コメ回りをしております。
復活はもう少し先になりますが、その節には宜しくお願い致します。

とは言え、完全に浦島太郎状態なので無事に復活できるのか・・・

ではポチ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/67-deb086cd


Powered by FC2 Blog
