プロフィール

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


時は一切を征服する。だけど時間は我々の行動を束縛しない。

あや(´・ω・`)
元気にしてるかい?最近は会ってないけれど……。
僕はあいかわらず推理小説ばかり読んでる。
北海道で大ブレーク
と聞いて売ったアイテムも
さっぱりだし……。でも最近わかったことがあるんだ。
時間がなくてなにもできない気がしてたけど
ちょっとした暇はあるよね?だから大きいことを
ちょっとずつでもやるようにする。
そうジグソーパズルのようにね!

1万円預金ができないなら1000円ずつ貯金する。
1000円のお金にも困っている時は100円でも残すようにする。
100円も財布にない時は50円玉を集める…。

するとそれがいつの間にか

100万円になっていたのさ


そんな時間がない、そんなお金もない、

だけど、わずかな時間とお金を有意義に使えば

誰でもいつかはゴールにたどり着くんだよ!


やあ(´・ω・`)
今日は女の子へのメッセージから入ってみた。
久々の更新なのでスペシャルなんだ。
前回でテーマは絞ろうって言ったけど
全然絞れないよね?
読んでくれた人みんなに売りたいし、
いろいろな物を売ってみたいよね?

でもそれじゃあ猫一匹来ないサイトになっちゃうんだ……。
例えば、無名に近いキミが学生だったとして全校生徒に
向けての伝言を書いたとしても
誰も読んでくれない……。(´・ω・`)ショボーン

でも冒頭のようにたった1人の子への手紙だとしてごらん?
その子はドキっとして読んでくれるかもしれないし、
他の生徒も秘密の伝言だと思って興味津々に読んでくれる
ような気がしないかい?(・∀・)

そうこれをブログでやればいいんだよ。

( メ∀・)これが『みんなが

気になるコソコソ話をしよう』

作戦なのさ


(´・ω・`)中谷彰宏口調で授業を進めるよ。
「キミから買うよ」と言われるための77つの方法スタート!

タイガー桜
 第6回『買ってもらうより、お気に入りに入れてもらおう』

といっても最初は思い切って絞ることなんてできないと思う。
アフィリエイトブログの構成として商品記事と情報記事に
別れると思うけど、コアブログでは情報記事をメインにして
商品記事はサブに、できるだけ目立たないようにしよう。

検索エンジンからいきなり商品ページにとんで
買ってくれる分には手放しで喜んでいいんだけど、
またキミから買ってくれる可能性は低いよね?

悲しいかなテーマやターゲットがぼやけるほど、
サイトの特徴も印象もぼやけてリピーターに
なったりお気に入りにいれてくれる
可能性は限りなくゼロに近い。

情報記事が多ければ「あとでなんか役に立つかも」と
お気に入りに入れてくれる可能性は高くなる。

そして「あっ役になった、アリガトウ」という瞬間が来たとき
キミのサイトから商品を買ってもらえるよね?

「キミから買うよ」と言われるために【1】
( メ∀・)『「ありがとう」は先にお客さんから言ってもらおう』

商品を極力売らないようなサイト作りをしていくと
不思議とこれだけはどうしてもみんなに買ってもらいたい!
というような商品が現れると思う。

その商品はサテライトblogを作るために…… 必要?

さらに儲かるかどうか?の条件をクリアした商品は
キミのブログで主力となる商品なのさ

その商品の為だけにひとつのブログを作っても良いくらいだ。

例えば【お小遣いブログ】から絞りこんで【げん玉攻略ブログ】
を作るようなものだよ。(´・ω・`)
もちろんさらに条件を作ってテーマを決めたらいいよね?
具体的なイメージは出来てきたかな?
これがコアblog→サテライトblogの流れの一例だよ。

「キミから買うよ」と言われるために【2】
( メ∀・)『こだわりのあるお客専用の部屋も用意しよう』

まずはコアblogをFC2で作ろう!
そしてサテライトblogは量産できるseesaaでいこう!

次回はプロフィールで個性を売る方法などお送りします!
起立!礼!
着払い~☆
また来週もよろしく~にゃ!(ΦωΦ)
ランキング広告ドットコム
スポンサーサイト

コメント

なるほどだわなぁ~。

そうやって絞っていくと、買う情報商材も
少なくてすむし、一石二鳥だわな!

サテライトブログという考えは面白いわな。

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!

こんにちは
fumizoです

楽天友の会で、お米をさがしています。
よかったら参加ください。

見つけてくれたら、そこから買いますw

おじゃましてます。。

こんにちはぁ。(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

なんか好きなひとからのお手紙みたいな
出だしで、ドキドキしてしまいましたぁ・・

またやってくださいm(__)m

・・ではまた。。


おっと、応援応援・・っと(^^

こんにちは!!
も、もしかして・・・
北海道で大ブレークのあれ・・・
実はあのストラップ、通販で買っちゃいました(笑
まさかお小遣いブログであの画像を見るなんて(><
ちょっと嬉しいかも!
じゃがもっこりとヒグマもっこりが
おうちにありますよ(笑
猫髭和三盆さんと気が合うかも(^^;;

それではいつものぽち!

猫髭和三盆さん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

「きみから買うよ」って言ってもらうのとラブレターもらうのとどちらが難しいでしょうかね。

でも、本当に「きみから買うよ」って言ってもらえるサイト作りをしないといけませんね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

今日は雨でずぶ濡れだよん(T_T)

早く帰ってお風呂にでもいこうかな!?っと(笑)

応援のコメントかえたんだね(笑)


KARI and SUMAも使ってみよう(笑)

応援の名にかけて!ポコーン♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

ともちゅんでしゅ♪

ラブレターも興味ない人からもらうより
気になる人からもらうと嬉しいもんね

アフィリブログでも、自分がターゲットと思う人に
気に入ってもらえると嬉しいよね。

あれ、ブログは、自分のターゲットじゃなくても
かわいいコメントもらうと嬉しいな~・・・

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

( ・д⊂ヽ゛res

小鉄さん>1つのテーマ・キーワード・商品で1つのブログだと誰でもNO1になれる可能性がありますよね♪(・∀・)
fumizoさん>お米も裏から買うんですか?。・゚・(ノд`)・゚・。
アタシさん>応援&コメントありがとう~。HNが(・∀・)イイ!!
ぶぅちゃん>さすがにトレンドブロガーですね!ヒグマもっこりまであるなんてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
みくさん>何度も見てもらえるサイト作りをしていきたいですね~。
KARI殿>天気が悪いですね~(>_<)風邪ひかないようににゃ!(ΦωΦ)
ともちゅん>それはファンですね!ファンが多いブログは潜在能力があるってことですよ♪(*゚ー゚)





こんばんわ

最近物販ブログをどうしようか悩んでいるので、
ヒントをもらえました^^
続きも楽しみにしてまーす♪

応援ぽちっと☆

こんにちは

はじめましてshirouto10です(^^
ランキングから 遊びに来ました♪
カテゴリーが違うので とっても 新鮮で楽しいです!

良かったら こちらにも遊びに来て下さいね(^^

応援ぽち!

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

まり○っこり、ぢつは持っています(*'-')
マリモンローってのもあるんですよ、ぢつは。

応援ぽち

私の本名も○○なので、冒頭の呼びかけにはちょっとびっくりしてみたり(笑

みんなが気になる内緒話、いい技ですね☆

そして、コア→サテライトの技、しっかり盗ませていただきました。
他の人の役立つブログを作ろうと思うと、これはどうしてもお勧めしたい!という商品が出てくる、というくだりにはすごく納得!
役に立ちたい!ということを前面に出して、信頼してもらっていれば、オススメ!という言葉にも重みが出るんでしょうね。

応援クリックしていきます。

ちょこっと遊びに来ました!

私のような初心者には大変参考に
成りました
又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ!

こんばんは!平蔵です。
毎回素晴らしい文章力に感銘しています。
私もいつかは…無理だぁ(汗)

こんばんは

ブレイクするのか?まりもっこり!!

拙者は・・・・ 


100万両貯めたいでござる( ̄0 ̄)/ オォー!!

応援いたしますぞ~!

こんにちは♪
応援回りにやってきました!
あれからずっと「まりもっこり」が
気になってしかたありません(笑
色々調べたらいっぱいあるのにびっくり!
ひっぱるとブルブル震えるのもあるんですね(^^;;

それではいつものぽちり!

こんばんは!
お出かけしててたった今帰りました(><
時間がないのでぽちだけしていきます!
それではぽち!

コピペで本当にごめんなさい(><

こんばんわ

私も気づいたら100万貯めたいです~フゥ
いつもその前に気づいて使っちゃいます(汗
ダメですね~

応援ぽちっと☆

おはようございます♪
連休中、バタバタしてて中々時間が取れません(><
応援や更新もしないといけないのにぃ~!
本当に休みって最悪です(涙
おでかけばっかり、ぶぅちゃんもお留守番なので
いいことありません(><

それではいつものぽちぽちぽち!

おはようございます。
1億人に当選しましたので、URLをお知らせください!!
では
ぽち

こんにちは

今日も興味深く読ませて頂きました。
とっても参考になりましたよ!
コアブログ・・・何のポイントサイトに
しようか思案中!
応援ぽち

こんにちわ
1億人、エラーが出ちゃいますよ

ぽち

なんかカッコイイっすねー♪

俺も,こんな人になってみたい★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/64-a2573f55


Powered by FC2 Blog
