プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


 ターゲットは無差別と見せかけて、明確にしなければトリックを仕掛けても意味がない。

やあ(´・ω・`)
9月ももう4日目だけど、無料レポート読みまくりの和三盆です。
ランキング広告は画期的だけどトラフィックエクスチェンジからの
アクセスが無効なら初心者が稼ぐのは案外難しいのかも……。

ここは初心に返って、ネットショッピングについて考えてみよう。
ネットでの買い物する人にとって知名度と信頼感が
なにより大切だよね。
だからアフィリエイターもショッピングモールやネットショップが
商品を紹介する上で重要になっている。
せっかく紹介した商品を買いたいと思った人がいても
信頼できない、買い方がわからない、手続きが面倒なら
諦めて帰ってしまう……(´・ω・`)ショボーン

楽天市場

だから初心者はまず楽天アフィリエイトから始めようという
アドバイスがあると思うんだけど、ポイントだし
(A8経由なら現金だけど、承認率は低いらしい)
儲けたくて情報商材を買ってしまうほどのキミだから
1%の報酬率が多い楽天では満足できないと思う……。
中途半端なアドバイスは逆に初心者アフィリエイターを
苦しめてしまうよね(´・ω・`)

だから楽天市場はあくまで練習用なんだけど
楽天のブランドイメージを利用して
自分のサイトに信頼を持たせるのは良い方法だと思うね!(・∀・)

( ・∀・)ここまで読んでキミがターゲットにすべき
消費者はわかったかな?


『楽天はなんとなく知っている

けどネットで買い物をほとんど

したことがない超初心者』


それに『自分のサイトテーマ』を合わせれば
年齢層や性別など言わずともわかるよね?
堂々と楽天ブランドを使うんだよ!

そして楽天からスタートさせる本当の意味とは!?

【ちょっとブレークタイム】
タイトルをみればアフィリエイト2.0をオススメするのは
推理するまでもなく、あからさまに示されているわけだけど
ここでまだこのASPに入ってないという人は
ちょっと定率報酬額を予想してみて!(・∀・)?

店長、こだわりの美味しいお肉をご提供!!自家製お惣菜も大評判ですよ♪【肉のとみや】
食品では儲けられないというけれど?

bk1アフィリエイトバナー
本?でもここなら……。

皮膚科医も絶賛した確かな効果!☆エモリーナ☆薬学のプロフェッショナル集団が開発したスキンケアシリーズ♪エモリーナ支持者も激増!
楽天にもある高報酬率商品がさらに?
問題の答え

サービス名 富屋商店
広告主名 富屋商店
報酬条件 定率:??%
成果承認の頻度 30日に1回
cookieの有効期限 30日

サービス名 オンライン書店bk1
広告主名 株式会社 ビーケーワン
報酬条件 定率:?%
成果承認の頻度 45日に1回
cookieの有効期限 60日

サービス名 NJC
広告主名 北日本化学
報酬条件 定率:??%
成果承認の頻度 30日に1回
cookieの有効期限 30日

規定により公開できませんでした。
でも愕きの報酬率♪(*゚ー゚)
ショップサイトも怪しくないでしょ?
NJCは楽天より5%も高いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもcookieありでショッピングモールも有名なビッダーズ

やあ(´・ω・`)
これで楽天からスタートさせる目的がわかったかな?

「楽天に慣れてもらって

ビッダーズも利用してもらう」


ビッダーズの商品も売れば儲かるから無問題だよね!
いきなりビッダーズの商品を紹介しても誰も買ってくれない
けれど、楽天と合わせることによって抵抗も無くなるよね?

( ・∀・)名付けてこれが『新救団楽天ビッダーズ』作戦なのさ

まずは楽天+ビッダーズでサイトを作ろう!
FC2ブログを利用したほうがアクセスも集めやすい!
ターゲットに合わせたわかりやすいサイトを心がければ
必ず成功すると思う、頑張ろう!(´・ω・`)

アフィリエイト2.0

FC2ランキングへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

私も楽天、ビッターズ登録してるけど、なかなかです。
アフィリエイト・・簡単では無いですよね。
勉強になりました。
応援★

こんばんは!マーボーが気になります(泣)

応援!

こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

ASP比較サイト・・・確かにほしいですね!!
早速、質問しときますね(笑)

けど、ポイント・メール系紹介するのも硬貨てきめんですよ♪♪

楽出来るのはいいですねぇ~(^_^)v

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは

こんばんはです(´_ゝ`)ノ

なんか風邪にやられちゃったみたいです(-_-;)
今日はコピペでごめんなさいです(ノД`)

応援ぽち

こんばんわ!

ビッダーズにbk1のアフィリがあるんですね!
今知りました。
楽天の承認率、本当にがっかりします…。
未確定で一旦数字が上がるのに、どんどん減っちゃって、はぁ~(ため息)ですよ。。

応援ぽちっと☆
あぁー、12時過ぎてるごめんなさい<(_ _)>
昨日中に来たかったんです…

猫髭和三盆さん、こんばんは♪
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

みくも一番稼いでいるのがアドセンス、その次が楽天です。
ポイント制なのが残念ですが、稼ぎやすいですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

こんばんは!平蔵です。
私は楽天は提携していますが、活用していません。
物販のメインはyahoo!ショッピングです。
あと、リンクシェアも良いですよ♪

こんばんは 応援ありがとうございます<(_ _)>

コピペで失礼いたします  記事更新もままなりません(*ノ-;*)エーン
 
応援はしっかりしていきますね  

こんな自分にコメント頂き感激です<(_ _)>

応援!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

楽天とビッダーズのあわせ技ですか。

楽天はネット初心者にも買ってもらいやすいですからね。

そこを利用するとはさすがです。

応援ぽち!

楽天をみくびってたぉ(・∀・;)

こんにちは

楽天とビッターズでサイトを作るって
勉強になりましたよ。
個人的にビッタ-ズが好きなんです。
応援

piroです。

ビッターズ昔1回使って使ってないなぁ(^^;

応援っ!

記事読んで頂き本当にありがとうございます。
お小遣いとは関係なかったんですが
どうしても許せなくて記事に
しちゃいました(><
あんな事が2度と起こらないように
祈るばかりです。

それではいつものぽちぽち

こんにちは

らんとしです。

そうですねなかなかターゲット絞ってサイト作るのが大変!
自分で思っても訪問してもらえなければダメだしね。
アフェリは難しいね。

応援ポチQ

猫髭和三盆さん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

ほんま、独特な文章でひきつけられます。
そして
『新救団楽天ビッダーズ』大作戦!
私も決行いたしまする。
やはり、儲け癖をつけないとですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/61-7ef97cde

楽天アフィリエイトに関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、楽天アフィリエイトに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。

Powered by FC2 Blog
