プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



タイトルの謎

借金×借金=財産?
残念ながら借金は全体の数なので計算できません……。

クビキリサイクル
■あらすじ
絶海の孤島に隠れ棲む財閥令嬢が“科学・絵画・料理・占術・工学”、五人の「天才」女性を招待した瞬間、“孤島×密室×首なし死体”の連鎖がスタートする!工学の天才美少女、「青色サヴァン」こと玖渚友とその冴えない友人、「戯言遣い」いーちゃんは、「天才」の凶行を“証明終了”できるのか?新青春エンタの傑作、ここに誕生!第23回メフィスト賞受賞作。

やあ(´・ω・`)
遊びはもう終わりなんだ。
『タイガー桜』特進クラスの授業も始まったことだしね。

『稼げなければ殺される!』マネーサバイバルスタート!
いよいよタイトルに隠された謎を語る時がきたね。
『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』は
"ミステリー+アフィリエイト+ブログ"形式で
スタートしたけど、実はアフィリエイトが
ミステリーそのものだったんだ。

だからこれからは

"アフィリエイト×ミステリー

×ブログ"


いうならば『50円玉20枚稼ぐ謎を解きながらのブログ』なんだ。

いちおう伏線をはっていたんだけど、
月10万円稼ぐ為に一日5000円
5つのブログで一日1000円
そして50円玉20枚は1000円……。

例:『わずか50円のプログラムでも
一日20人の利用があれば大成功』

つまり10万100万の大金も
小さいマネーの収入を積み重ね
ていけば到達できる――。

これがタイトルに隠された
もう一つの暗号だよ(・∀・)

そして私、猫髭和三盆がこの謎を
命を賭けてQED"証明終了"させる!

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

(´・ω・`)50円玉×50枚が100万円? すごくお得なサイト

懸賞サイトというと本当に当選者がいるのか
わからない怪しいサイトが多いけど
実際に大金が当たりそうな懸賞サイトを紹介するよ

5050jpは予想ゲームを行っていて正解者の中から賞金を山分けしてるから安心して参加できるよ。
しかも的中者がいなければ、賞金はキャリーオーバーされるから
自分の推理力しだいで大金を稼ぐチャンスがあるんだ。

(´・ω・`)もし参加するなら紹介者IDに
以下の番号を入力してくれほしい。

ID9729412

かけ算は(1あたり量)×(個数分)=(全体の数)
という構造を持っているんだ。
今の学校の授業ではちゃんと概念まで教えているらしい。
長年疑問に思っていたマイナス×マイナス=プラス
の謎がようやく解けたよ(・∀・)

FC2ランキングへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

そんな暗号があったんですね。。。

さすがに気づかなかったっす。

不思議な思考の方ですね。>和三盆さん
ステキ!

あ、応援クリックしていきますです。

ちょこっと来ました!

今日は相互リンクの御願いに参りました
宜しく御願い致します

ブログタイトル:在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式

ブログURL:http://nikorasu.livedoor.biz/

管理人:nikorasu

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

こんばんは

やっと帰れたらんとしです。

サイトのデザインは元々有ったものですよ。
自分では作れません。
少し手を加える事で精一杯です。
FC2の方がテンプレートいっぱいあって選び放題ですよ!
ライブドア少ないから選びようが無いです。

応援ポチQ

こんばんは

こんばんはです(´ー`)ノ

このブログのタイトルにはそんなみすてりーがあったのですね。

ぢつは私のブログにも謎が・・・
んなもんねぇー('Д')

応援ぽち

いつのまにか収支報告が出てますね(^^
楽しみに見てます。

応援っ!

こんばんわ

掛け算にそんな概念があったとは。。
全然気にせず九九丸暗記でした(苦笑。

5050.jpって面白そうなサイトですね!
のぞいてみます^^

そうかー、1個のブログで1000円/日それを5ですね♪
いや、1個のブログでも1000円/日達成してません…私(汗

応援ポチっ☆

応援しにきましたよー

ぽち
おやすみなさい

こんばんは

いつもしっかり読ませる内容に関心です。
>懸賞サイトというと本当に当選者がいるのか
わからない怪しいサイトが多い・・・

これは実際そう思いますね、某夢めーるは当選者出ているのかどうなんでしょう。

では、応援です。

( ・д⊂ヽ゛res

唯さん>コメントありがとうです★
ニコラスさん>相互リンクのお誘いありがとう
ジャンルが若干違うので別ページを用意
しようかと思います。少々お待ちくださいね★
らんとしさん>レイアウトは難しいですね!
タダカッチャン>面白いコメントありがとう♪
piroさん>58円からのスタートです。頑張ります!
るるさん>ハードルは高いですけどやるしかないです
(´・ω・`)
ちょこママさん> (つ∀-)オヤスミー
ぺぺさん>楽天懸賞にはまりつつあります

コメント&応援ありがとうございました(・∀・)

ブログタイトルの謎なかなか面白いですね
私ももうちょっとひねったら良かったかな(w

はじめまして。
サラリーマンでアフィリエイターのムロと申します。

ブログランキングから来ました。

また訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチしていきます。

こんにちは♪

相変わらず書き方が上手いですね!
小さい積み重ねが大事ですよね!!
1円1円の積み重ね(^^
勉強になりました♪

応援ぽちり!

こんばんは

らんとしです。

猫髭和三盆さんも余分に1泊の経験あるのですね。
実際しゃれになりませんよね、予定が狂って大変ですからね。

応援ポチQ

猫髭和三盆さん、こんばんは。
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

ブログタイトルにそんな意味があったんですか。
最初にタイトル拝見したときから気になってたんですね。

あとビンゴの景品の件遅くなってすみません、明日にはメール送らせていただきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

(,,゚Д゚) res

太郎さん>面白いと言われて光栄です。
正直偶然ぽいですが世の中
必然しかありませんしね。
ムロさん> はじめまして!訪問ありがとう!
ぶぅちゃん>稼げるよう頑張ります!
らんとしさん>ほんと大変な目にありましたね~
こういう体験はいりませんね!
みくさん>メールよろしkお願いします。

こんばんは!平蔵です。
私もその考え方賛成ですよ^^
クリック保証で1日1ページ50円×100ページ×30日=150000円にもなりますから。
そこまでいくのも大変ですがね(汗)

おはようございます。
わたしには1日5つのブログは不可能かも・・・
でも10個書けば1万円か・・・
本職やめたらできるかな??

ぽち

タイトルにそんな謎が込められていたのですね^^

う~んなんだか凄い!

収支報告いい感じですね^^

がんばりましょう!

応援ぽっちり!

はろはろ~♪

猫髭さん、ども、風っす。

ふと思いました。
猫髭さんのリア(実物)を見てみたい。と。

公開しちゃってください(マテ
嘘です、ごめんなさい。
変にノリノリで公開しちゃダメっす(爆)

それにしても、
塵も積もればっすね。
キモに命じておかないとですよね~!

応援ポチっとな♪

こんにちわ。
そんな暗号があったんですね。
すっきり♪

応援ぽち

こんにちは

タイトルの暗号があったんですね。
ますますファンになりました!
応援ぽち

こんばんは!やっとネットが繋がりました!

応援凹

こんばんは

こんばんはです(*'-')ノ

応援ぽちーん
今日はビズコムにも日記書かねば('Д')

(=・ェ・=)res

平蔵さん>賛成してくれてありがとう!
100頁持ちたいですね~☆
ちょこママさん>始めの内は更新大変ですよね!
メンテくらいでも人が来るサイトを完成させたいです。
マリモさん>収支報告できるよう頑張ります(,,゚Д゚)
風さん>猫は公開してますよ~。
ばはままさん>ミステリ~♪
ハッピーままごんさん>ファンになってくださるとは
光栄です(´・ω・`)
けんさん>帰ってきたんですか?おかえり~
タダカッチャン>ビジコムでもよろしく☆

こんばんは

この稼ぎ方賛成でございます(^^)

少ない稼ぎをものにしとうございます<(_ _)>

今は安定しない+稼げない忍者でした(^^;;

マダマダ( ̄0 ̄)/ オォー!!

応援のなにかけて  ピコーン♪



こんにちは

応援に来ました~!
AAA、PV1円になっちゃいましたね。
残念・・・
ぽち

こんにちは♪
せっかく一緒に頑張ろう~って言って
頂いたPV報酬が1円になっちゃいましたね(><
盛り上がってただけに残念です(><
でも報酬があるだけマシなのかな?(^^;;

それでは応援ぽちり!

猫髭和三盆さん~♪
お初の訪問です。土建屋ムサシです。

かなり、独特の世界ですね~とっても、惹かれます。

5050.jp・・シリマセンでした。
早速紹介ID9729412で登録してきます。

串かつが、ステーキになるかもですね~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんにちはアフィリエイター坂巻です。名乗れるどではないですが・・・凄くいいサイトですね。もしよかったらコメントかトラックバックよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/60-a3a83e4b


Powered by FC2 Blog
