プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



情報は売るな!

ネコマタ暦1000年――
《そのブログ》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた…。

はろー(´・ω・`)
いつのまにか7つblogを持っていた和三盆です。
しかもみんな立ち上げたばかりなので大変です。
こうなってくるとずっと更新してるのにひとつのブログ読者には
更新が凍結しているように思われるね……。
しかも目の調子もやばかったのですが
睡眠をたっぷり取って完全復活です!(・∀・)

このブログは不定期更新になるかもだけど
その分内容充実度はUPしてるつもりなので
よろしくお願いします(,,゚Д゚)
みんなで楽しい春を迎えよう!

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

タイガー桜
 第3回『情報は売るな!まだ買うな!』

前回までで物販ブログに力を集中しつつ
ブログライターで当面の餓えを凌いでいこうと話したね。
前回紹介してなかったサイトをひとつ紹介するよ
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)

それらの記事を書く用のブログを作ったので
紹介しておくね(´・ω・`)
参考にしてくれるとうれしい。
流行ステーション

決められた事項を守って記事を書くのは
なかなか頭を使うから難しいね
でも記事を書く練習にはなると思う。
みんなには記事を考えて書くスピードを
つけて欲しいんだ。私も遅いけれど( ´Д⊂ヽ

物販ブログでの目標は月10万円クリアだけど
1日に1000円稼げるブログを5つ持つ方法が
難易度的に一番易しいと思う。
でも記事更新に時間がかかるといつまで経っても
ブログに春は来ず凍った冬ままなんだ……。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!質問です。
ちまちまと稼ぐより情報商材アフィリで
大きく稼いだほうがよいのでは?

おおっ(´・ω・`)
よい質問がでたね。
カリスマアフィリエイターともなると
高いノウハウ情報を売ってたくさん稼いでいる。

あの情報商材を買えばすぐ儲かるように
なると思うよね
でも例えるならキミは自転車を乗れるように
せっかく頑張って練習しているのに、
自動車を勧められたら買っちゃうのかな?
しかローンを背負うんだよ。

すると今度は車に乗るために免許センターに通って
(またお金がかかる)まだ車に乗れないのに
『車はみんな持って道路も渋滞してるから、
船に乗って自由な海がいいですよ』
とクルーザーを進められると
キミは気が変わって買ってしまうよね(´・ω・`)
すると今度は船舶免許を取る途中で自家用ジェット機を……。

【ちょっとブレークタイム】
さすがにあの楽天にもジェット機は売ってませんでした。
調べてみると30億円の手頃な価格らしいのですが。
【当店のみポイント2倍!】タミヤ1/72 ウォーバードコレクション リパブリック F-84G サンダー...

でもこの説明文を読むと…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロシャレル リゼルバ・ファミリア CAVA

このたとえ話で言いたいことはわかったかな?

そうたしかに情報は一番大事なんだ。
最終的には情報戦になる。
だからお金持ちは惜しげもなくお金を払って買う。
でも貧乏アフィリエイターが買っても?
とくに売ろうをすると一般の人は
情報は無料で得ているという認識が
強いから大金を払ってというのは
なかなか難しいよね。

情報商材を買うことは止めないけれど
そのところを良く考えてほしいね!


じゃあなぜちょっと怪しくて
高価な情報商材を売って儲けてる
アフィリエイターがいるのかな?

ヒント:特典
ヒント2:サポート
ヒント3:このブログあのブログ

答えは……。 これだ!

まずひとつ大事なことは情報商材を売っている
アフィリエイターはまず自分で買っている。
特攻隊長となって内容を確認しているんだ。

これが第1段階
(´・ω・`)でもやっと宣伝を読んでくれる程度なんだ……。

それから内容を吟味してターゲットを決めて
そのターゲットが欲しくなるような特典を
つけている

これが第2段階
(・∀・)これでぼちぼち買ってくれる人がでてくる?

そしてこれが答えだけど
サポートと題してネット教師をやっているんだ。

すでに成功して、知名度があり、人気がある
アフィリエイターしかできない。

最終段階

情報商材というのは値段を

つけるためのオマケで

自分のサポートが本体なんだ。


(´・ω・`)そうあくまで売っているのは自分の腕と信頼なんだ。
私がただ単に情報商材嫌いだと思っていたあなた

(・д・)ご苦労さまでした!
ちょっと違います。

情報商材の目標は売ることじゃなくて
あくまで自分で作って売るくらいの目標を持とう!
(別にアフィリノウハウじゃなくてもよいよ)
そのために他の商材買って読めるくらい
儲けようね!
冬来たりばな春遠からじ
では次回!また来週~(=゚ω゚)ノ
FC2ランキングへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、猫髭和三盆(´・ω・`)さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

猫髭さんの絵文字、なんだか脱力系癒しの効果がありますね。。。
読んでるとなんだか肩の力が抜けてきますv

しかし脱力系かと思っていたら……!!
すごく大事なことを聞いた気がしました。
「自分のサポートが本体」
にゃるほどうぉぉおぅ!!
と激しく納得してしまいました。
さすがfumizo師匠にしごかれてるだけあるんですね。
猫髭さん尊敬。

リンクしてくださったそうで、ありがとうございます。
やっぱり題名堅い雰囲気ですかね(笑
変えようかな~と思っているのですが。

好きな題名にしていいなら、
『眼鏡っ娘理系学生アフィリエイター☆唯’と一緒にアフィリしよ♪』
とかにしてくれると嬉しいですww

こちらからもリンクしておきますね。
ありがとうございました。

激しくお気に入りになる予感なので、また来ます!
応援クリック。

追伸です

えーと、今日の私の記事を音声ファイルにして無料レポートとして配布するとどうかな、と思っています。
いろんな方に私がどう考えているのかって知ってもらえるかな?というチャレンジ!です。

それで、猫髭さんのコメントも、そこで使わせていただけませんか?

どんな形式にするかはまだ決まっていないのですが、ラジオのように、いろんな方のコメントを紹介して、それに対する私の意見や感想を述べる。。。ってのはどうかなと考えてます。

あと、引用させてもらった方々のブログは、PDFファイルからリンクさせていただくつもりです。

よろしかったら、猫髭さんのコメント、使わせていただけませんか?

猫髭さん独特の絵文字をどう表現するかが問題ですねww

お返事はこちらのメールアドレスにいただけるとありがたいです。
yuimoke.a.ab@hotmail.co.jp
(全角文字にしてあるので、半角で打ち直してくださいませ)

突然のお話ですみませんm(_ _)m
では。

こんにちは
fumizoです

ブログ、35個持っていましたwwwww

あと28個がんばってください。

でも、ちゃんとスタイルシートとかSEOの勉強しないと駄目ですよ。

唯さんがいますねー

( ・д⊂ヽ゛res

唯さん、リンク名ホントにそうしましたよ(笑
すごく楽しそうなことやってますね。
コメント考えておきます。

fumizoさん、35個って(笑
持ちすぎです(・∀・)

こんばんわ。

十分充実度はUPしてますね。

別ブログに寄せて頂きました。
私にも猫髭和三盆さん程の文才があればルポ系も楽しくできると思うのですが、別ブログで久々に長文にチャレンジしていて知恵熱が出っぱなしです。

頭も鍛えないと駄目ですね。

ではポチ★

猫髭和三盆さん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

みくも気づいたら15個くらいブログ持ってます。
でも更新しているの3つくらいです。
だめだなぁもう少し更新しないと思います。

情報商材の太字の部分本当に大事ですね。
今はサポートがないと売れませんね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

私も作って売る側になろうかな(^-^

応援っ!

(,,゚Д゚) res

ともぴーさん、アフィリエイターは
やはり記事の内容勝負なので
コツコツとできることが始めようかなと思います。
ある意味東大受験と同じかもしれませんね
地味な作業の積み重ねが成果を生みますね!

みくさん、たくさんブログを持つと
なにを更新していけばいいんか
成果を出すにはなにをやればいいのか
わけがわからなくなって大変ですね!
メモを取りつつ頑張っていこうと思います☆

piroさん、勝手に記事内リンク貼って
しまいましてどうもです(´・ω・`)
メルマガも読んでて楽しいし
情報商材にチャンジしてみては?
今回で商材は作るべきだという結論が出ました!
piroさんなら成功すると思いますよ♪





こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

稼げるアフィリエイターは皆さんそれなりの努力や投資をしてるんですよね。

商材を自分で作って売る。

将来的にはそれくらいできればいいですね。

応援ぽち!

おはようございます♪
本日はこれからお出かけなので
早朝応援にやってきました(^^
それでは応援ぽちり!
コピペですみません(><
帰ってきたら遊びにきますね♪

こんばんは

fumizo師匠にしごかれているのですね!
確かに商材は,チョット駆け足的な所ございますね(^^)

しかも人によって向き不向きもありそうです。

猫髭和三盆殿はインフォプレナーいけそうですな!

その洞察力すごいですよw(゚ー゚;)wワオッ!!

応援の名に毛ktうぃpこhん  あわわ!!

はろはろ~♪

猫髭さん、ども、風っす。

いつのまにか7つなったんですね。
やりますね(にやり)

そ・れ・と

ぶっちゃけ商材をアフィリするより、
自分で作って売った方がはるかに楽なんですよね(爆)

応援ポチっとな♪

こんばんわ

商材を作って売るくらいの勢いですかぁ…
やっぱり私には遠い世界だわ。。と思いつつ興味深々。
いや、でも、私には100万年くらい早いです(汗。

応援ぽちっと☆

こんばんは

blog7つも持っているなんて・・・
凄い!尊敬します。
しかも内容たっぷりの記事。
勉強になります。
応援ぽち

猫髭和三盆さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

みくもこれから物販ブログの量産をしていこうと思ってるんですよ。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

こんにちは。
もらため残念ですね。
応援★

こんにちは

7サイトですか。
頑張ってますね~。
私も両手くらい、サイトがあります・・・
放置されつつあるサイトも。。。
(〃´o`)=3 フゥ
応援★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/58-257e7bda

物販ブログに関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、物販ブログに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。

Powered by FC2 Blog
