プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


 利益はどこからくるのか?
その謎を解かなければ利益はなくなる。
偶然に卵を得ても生んでいるダチョウを
殺してしまいかねないからね。


 
ちゃお!(´・ω・`)
今日は突然イーバンクからメールで入金の知らせがあり
何事かと思ったらBloMotionからでした。
意味不明なグーグルからの58円は口座確認のためらしいです。
さっそく正式登録してきました。
その金額は?↓クリックすると拡大します


先は長いのでまた後で読んでもいいよ(・∀・)
FC2ランキングへ人気blogランキングへ

前回はアフィリエイトブログを作る上で必要なマネー知識
をキミに話しました。反響が良いようなので安心しました……。
といっても私が講師であなたが生徒というわけでもなく
むしろ僕がみんなから教わるために考えを書いているだけです。
(・д・)50H×20Mは生徒が先生に教える塾なんだ。

前回のおさらいをまとめると
アフィリエイトは一般人が認識している労働をして
報酬を受け取る仕事の概念『ワーク』と違い
先行投資(無償奉仕)とアイディアによって後々
大きな利益を得るれっきとした『ビジネス』なんだ。

どんな人でも手軽に始められるアフィリエイトだけど
このギャップがあるため、多くの人が間違った方法で、
勘違いした結果を求めてしまう。
それが途中で挫折する要因のひとつだと思う。

つまりはビジネスでの利益の生まれる仕組みを
知っていたほうが断然有利だと思うよ(´・ω・`)
そこで本を一冊紹介しておきます。
読みやすく簡単で面白い、なのに断然に役に立つ
実践に生かしやすいビジネス書は他にないと思います。
アフィリエイト系情報商材の山に埋もれてないで
たまにはビジネスのマネーミステリーを
解きたまえ、ワトソン君(・∀・)

【ザ・プロフィット】
■あらすじ
大企業デルモアの戦略企画部門で働くスティーブは、自社の業績落ち込みに悩んでいた。そんなとき「ビジネスで利益が生まれる仕組みを知り尽くした男」デビッド・チャオと出会い、その教えを請うことになる。深い洞察と豊富な経験を持つチャオは、利益を実現する23の方法をひとつずつスティーブに語りはじめる。生徒の探求心を徹底的に引き出すチャオのレッスンが回を重ねるに連れ、利益発生の秘密、現実に行なわれている戦略の問題点が解き明かされていく―。

【目次】
顧客を知ることが利益のはじまり―顧客ソリューション利益モデル/ファイアウォールで利益を守れ―製品ピラミッド利益モデル/同じ製品で異なるビジネスを―マルチコンポーネント利益モデル/臨界点を目指せ―スイッチボード利益モデル/粘り強さが生み出すスピード―時間利益モデル/大ヒットを創造するマネジメント―ブロックバスター利益モデル/一つの資産からさまざまな製品を―利益増殖モデル/利益追求に邁進する情熱―起業家利益モデル/すべてを知りつくすことの強み―スペシャリスト利益モデル/売り手が主導権を握る―インストール・ベース利益モデル〔ほか〕

やあ(´・ω・`)
といっても始めのうちはわずかでも現金収入が欲しいものだ。
時間と手間がかかるリードメールや資料請求などで電話勧誘が
あるポイントサイトでは従来のお小遣い稼ぎの域を脱せない。

やるならブログライター系だ。
あるテーマを決めた日記風のブログを
ひとつ作成して初めてほしい。
忙しくてなかなかできなかったけど
私もこれで稼ごうと思う(´・ω・`)
まさしくライター修行にもなるので一石二鳥だよね。
JOBLOGの新規登録ができないのは痛いが
他のアフィリエイトプログラムなども試しながら
やれば思わぬ成果が上がるかもしれないよ。

ご清聴をありがとうございました(・∀・)
FC2ランキングへ人気blogランキングへ

・【BloMotion】

・【B-Promotion】

・【ブログルポ】

・【ブログクリップ】

・【ブロカン】



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
毎回訪問して思うのですが、猫髭和三盆さんの文章力には頭があがりません。
私も猫髭和三盆さんの5分の1でもいいから、文章をうまく書けるようになりたいですよ。

ぽち

こんにちは♪
いつも手書きコメ本当に感謝です!
私も時間が出来たときは手書きでがんばります♪
しかし本当に猫髭和三盆さんの記事は楽しいです(^^
見習わないと(><

それでは応援4つぽち!

こんばんわ。

面白そうな本ですね。

それに巧みな文章、毎度の事ながら惚れ惚れします。
思わずライターになろうと決心しました。
時間があればですが・・・
今別ブログの執筆活動を激しくやってますので、それが落ち着いたら頑張ってみます。

ではポチ★

こんばんは

こんばんはです(´∀`)ノ

この中でもブログルポは報酬が高いせいか、書き易いモノだとすぐに募集数に達してしまいますね。
週末にまとめて書くオイラにとっては誠にイタイです(ノД`)

応援ぽち

猫髭さん、御無沙汰しております

マリモは書くことに苦手意識をもっているので、
ブログライター系は厳しい感じです・・

ネットで稼ぐスタイルはいろいろとありますから、
自分にあったものを早く見つけたいです!

応援ぽっちり!

こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

グーグルの収入うらやましぃv-10

もうそろそろ、本気でグーグル通らなければ(笑)

本業が忙しいから、何やるのも、後回し状態です(>_<)


じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんにちは。大吉です。ブログランキングから来ました!大変、勉強になりますね!

また遊びに来ますね!

応援ポチ♪

こんにちは

ブログでお小遣いゲット、私も頑張ってます。
先日、入金ありました。
お互い頑張りましょう
応援★

piroです。

入金おめでとうございます(^^

なんといっても入金のお知らせが来ると嬉しいですよね(^-^

応援っ

こんにちは♪

トップのブログ訪問いいですね!
私もよってみようかな(^^;;
是非みなさんのブログも紹介したいです♪

それでは応援ぽち!

こんにちわ。

今日は応援です。

まだまだ暑いですが、体調は如何ですか?

では残暑も吹き飛ぶくらいの熱~いポチ★

こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

忙しいけど、本気で違う事を早くしなければっ(>_<)

やる事ありすぎて・・・・こまっちんぐです(^_^;)

神に帰りたい・・・(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは

入金おめでとうございます(^^)

拙者はマダマダ換金にはいたりませぬ(*ノ-;*)エーン

商材に頼らずたまには本で勉強でございますね( ̄ー☆キラリーン
ワトソンでござる ピコーン♪

こんばんは!平蔵です。
入金!いい響きですね^^
私もジャンジャン稼ぎたいですね♪

こんばんわ

ブログライター系、こなせば確実ですよね。。
わかってるんですが、なかなか実行してません。
私も猫髭和三盆さんのように、どこまでも読める文がかけるようになりたいですっ!

私は文を書くのが苦手なので、主婦の脳力トレーニングとしてブログライターを始めました(笑。

応援ぽちっと☆

猫髭和三盆さん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

入金おめでとうございます。
みくもブログライターしようかなぁって悩んでいるのですが、決められたテーマで記事を書くというのがなんだか苦手で・・・

ブログは書きたいときに書きたいことを書いているので・・・

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

グーグルの少額入金は僕も気づかずに2ヶ月くらい放置してました。

あれやらないとアドセンスの報酬が貰えないんですよね。

うかつだった!

応援ぽち!

こんにちは
fumizoです

この本いいですよね。
うん。

良すぎて言葉がないです(笑)

おはようございます。猫髭和三盆さん♪

あの、コミュの人は皆さん文章がお上手で
ツイ読んでしまいます・・・

私のイーバンク笑っちゃうのが多いです(σ`・ω・)σYO!! 応援ポチ

はろはろ~♪

猫髭さん、ども、風っす。

入金おめでとうっす!
って、グーグルの確認のかい!(笑)

そいえば、私が最初に登録したとき、
何度やっても、そのお金が振り込ませなかったっす。

なぜだーって思ってたら、金融機関コードが違ったっす(爆)

応援ポチっとな♪

こんにちは!

猫髭和三盆さん、こんにちは!
私もブログライター系に力を入れています。
ブログルポ、すぐに終了しちゃいますよね。
昨日プレスブログから、
優良記事1000円他50円の記事依頼がきてました。
報酬差がすごくてびっくりしました。
応援ぽち

こんにちわ。

今日も応援です。

どうやらお忙しいようですね?
あまり無理されないように。

ではポチ★

こんにちわ
ビンゴ、お互い当たるといいですねぇ

応援

こんにちは。
登録ありがとうございました。
ぜひ商品もためしてみてくださいね。
スパークリングコーヒー結構私は好きですよ。
ギンギンに冷やして飲むとおいしいです。

こんばんは!
入金!いい言葉ナリ

応援!

こんばんは♪

応援にやってきました(^^
記事更新前にきちゃったので
とりあえず応援していきますね!
あとでまたのぞきにきます♪

ぽちり!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/57-7ba4b4e8


Powered by FC2 Blog
