プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


 事件はBlogで起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!

やあ…という元気もあまりなんだ(´・ω・`)
13日の夕方、某T県N市の海岸沿いに駐車して
2時間後車に戻ってきたところ
助手席のガラスが割られ財布を取られました。・゚・(ノд`)・゚・。
海とかだと貴重品を身につけにくいですが、
車はもっと危険でした……。
荷物はトランクに、
貴重品は首にぶら下げて、車中は何もない状態

にしなければいつどこで狙われるかわかりませんね

jiken001.jpgjiken002.jpg
jiken003.jpgjiken004.jpg


防犯フィルム ウィンドバリア・2枚入り【セキュリティショップ 防犯ドットコム】高輝度8連LEDソーラー  MATRIX【セキュリティショップ 防犯ドットコム】盗難抑止システム【ナンバード】セダンタイプ【グラネットオンラインショップ】

車上狙いはこれからも激増しそうですから
防犯フィルムと高輝度8連LEDと
車台番号ガラスエッチングぐらいは必要ですね……。

ランキングボタンのお願いはしたことないんですが
今回だけは悲惨だと思ったらクリックだけでもください( ´Д⊂ヽ
FC2ランキングへ人気blogランキングへ

コメント

こんにちは
fumizoです

冷静に事件現場の写真を撮らないでください(泣)

>>fumizoさん
いつだってみんなが捜査官☆

大変な目に会いましたね。
車の中は危険です。
車はこわされ、財布はとられ、カードは停止。
免許証もお金がかかる。。。

応援全ぽちですね。ご愁傷様です。。。

お互いアップ募集ははずれましたね。
またの機会をお願いします。。

わ~

車上荒らしですか~
私も一昨年やられました。
全部保険会社が処理をしてくれたのですが、真冬の中、約1日半ガラスなしで運転したことが腹立たしかったです。

今日の記事で食べ物情報を少し書いてみようと思います。

ではポチ★

大変っ!

うわー、ショックですねぇ。。。
海だと荷物持ちにくいですけど、車内は危険ですね。
私のアパートの駐車場でも1年で2件くらいは起きてます。

全応援ポチ☆していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/48-a9f30676


Powered by FC2 Blog
