プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ビンゴ大会を中止にしろ!さもなければ
校門にある大きな桜の木に巨大なてるてる坊主を吊るす……。
                       地獄の子守歌

     |
     |
     |
    |∨|
    (|  |)   
   (。Д。)   
    ∨∨   
―――――――――



「はいカット!」

「おつかれさまでした~」

やあ(´・ω・`)
カメラマンがカメラを逆向きにして撮影してくれました。
見えない糸で吊されて耳が若干伸びましたが無事です。

こちらビンゴ抽選会場です。9時から数字をUPして
実況していきますのでよろしくお願いします(・∀・)


出た数字
07 20 01 14 17 22 18 09 05 02 15
11 12 21 10 16 08

優勝忍者さん 18ビンゴ!!優勝おめでとう☆(・∀・)
2位123aa123さん 18同時ビンゴです!
3位ぺぺさん 9でみごとビンゴです!
4位タダカッチャン 15ビンゴです!
5位みくさん  15同時ビンゴです! 
6位小鉄さん 15同時ビンゴです!
7位fumizoさん 15同時ビンゴです!
8位ちょこママさん 15同時ビンゴです!

トリプルビンゴ優勝者☆風さん☆おめでとう!



実況
「第一回とらふぐ@ビンゴ大会の全行程が終了しました!」
「優勝者は忍者殿です☆本当におめでとう!」
「トリプルビンゴ優勝者は風さんです、おめでとう!」
「以上で順位を確定します」
「賞品の発送は後日相談の上お送りします」

コメント

残念(T.T
皆さんビンゴになるの早すぎ!

参加賞はありませんか?(笑)

応援っ

こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

残念(/_;)無念(T_T)切腹v-316
けど、ゴーヤチャンプルがあるから納得v-10

知らないうちに、アクセスランキング3位になってるKARI and SUMAでした(^_^)v

応援の名にかけて!ピッカーン♪

おはようございます^^

あーっ、残念でした…
ビンゴになるのすごい早いですね。
参加させていただいてありがとうございました^^

応援ポチして行きます☆
また来ま~す

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

猫髭さん、こんにちは。
ども、風です。

トリプルビンゴ!
おめでと!私!(マテ

応援ポチっとな♪

わー
ありがとうございます♪
初めてあたりましたーーー

楽しみにしてますね!

ぽち

こんばんは

らんとしです。

残念かすりもしてないですね。
悔しいです・・・。
みんなビンゴ早すぎ。

ポチ!

うううう だめだったナリ(泣)

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

金田一少年ですか?

企画参加できませんでした。

応援ぽち!

(・∀・)ビンゴ大会参加ありがとう

(´・ω・`)外れた方もなんらかのお礼が出来ればいいですね。考えておきます。
とにかくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
仲間作りがメインの企画ですね。
一緒に頑張りましょう。
ビンゴ実況はひとりで盛り上がった感がありますが…
予想不可能ビンゴを味わいました。

( ・д⊂ヽ゛res

>スマイリーさん
こんばんは~。さすがですね!
ネコが金田一少年クイズで当選した事件です。

猫髭和三盆さん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

みく5位に入賞なんてとってもうれしいです。
ビンゴなんて今まで入賞したことなかったので…
楽しみにします。

あと、リンク貼るのが遅くなってすみません。
私の方もリンク完了しました。
また、遊びにきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

おおっ

こんにちは。
大ビンゴ大会、お疲れ様でした。

3位ですか、びっくりです。
この猛者の中良くここまでこれたな~と思います。
ありがとうございました。

では、応援していきます。

こんにちは

こんにちはです(´ー`)ノ

4位でしたかー(´_ゝ`)
もうちょっとで表彰台だったのにな。
賞品楽しみにしています。

応援ぽち

こんばんは!平蔵です。
あちゃ~次回開催されたら是非参加したいです^^

皆様こちらにコメントが・・・

過去記事にポツーン(*ノ-;*)エーン

忍者でした応援( ̄ー☆キラリーン

こんにちは。
今回は残念でしたが、これからもよろしくお願いします。
応援★

(・∀・)参加ありがとう

(´・ω・`)コメントありがとうー。
そろそろ賞品の贈呈に周りますね。
お待たせしました。

やったー!

ビンゴビンゴ!

一体何をいただけるのでしょうか?

楽しみにしているわな~♪

マキシマムザ応援!ポチ!やわな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/47-ef618fba


Powered by FC2 Blog
