プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


 どんな名探偵もなぜか一つ目の事件は防げない。

…。(´・ω・`)
すまない、ちょっとしたアクシデントで
マイホームに帰れていない。
携帯もバッテリーがなくなって連絡も取れなかった。
ビンゴ大会開催は少し延期になる。
みんなに迷惑をかけてしまったね。

脱出を試みたが、橋が目の前で燃えてしまうような
いろいろ不幸なことが重なった。
幸い、連続殺人事件はひとつも始まっていない。
なんとかPCのある部屋にたどり着いたので
現状を報告します……。
いつ開催できるかちょっと予定が立たない。
FC2ブログランキングの不具合など
今週は予想不可能なことが次々と起きすぎた。
なにか巨大な意志が裏で動いているようなんだ。

では帰還したら、おって連絡する。

コメント

おはようございます
fumizoです

ビンゴ大会?
そういう企画もやっているんですね。

さすが企画家ですね。

piroです(^^

了解です!
気長に待ってま~す(^^

応援!

こんにちわ。
突然のメールで申し訳ございません。
いきなりのコピペで大変恐縮ですがリンクしていただいているサイトさまのコメントからたどり着きました。

前回のアフリエイト選手権に続き、お得カード選手権を行っております。
よろしければアンケートへのご協力よろしくお願いします。

それでは、応援ぽちです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/44-99f94c9c


Powered by FC2 Blog
