プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



重要なお知らせ?

大変残念なお知らせがあります……。
次号、作者取材のため連載をお休みします。
休載したらどうなるか?という取材の為です。


となりまちショッピングモール Store-mix.com

★仕事についてアレコレ聞ける★質問したら、3万円ゲット!★★

※「50yen-HUNTER×20mai-MYSTERY」は作者取材のため今週休載します。なおランキングボタンには印刷の工程上「50円玉H×20枚M」が記載されています。特別読切「あふぃっ子ネコヒゲ君危機一髪!!」に投票される方はその番号で投票して下さい。

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

(´・ω・`)やぁ
すまない。今キミの見ている私はビデオレターの映像なんだ。
もう私はここにはいない……。すでに遠くのほうに行ってると思う。


もしかしたら、あなたの街にやってきてるかもしれない。



いやいや、ひょっとしてキミのすぐ後ろに!


ガサッ



∧ ∧
(,,゚Д゚)ニャー

……いや、そんなことあるわけないんだ(´・ω・`)ショボーン
悲しいことかな、稼げるブログを早急に立ち上げなければ
いけない状況まで追い込まれた。
じつは我が猫又殿ショップは石油王やセレブもちろん
迷い猫や閑古鳥さえ来ないんだ。
彡    ビュウウウ…
         彡       

忙しくなるから、ブログ運営が落ちつくまで
キミとの楽しかったおしゃべりができない思う。

だけど猫リセットならぬ猫クリックを風のごとく
やってきて押していくから、もし気配を感じたら
ミステリー好きの猫がいたことを思い出してほしい……。

『応援の名にかけて!ピコーン♪』

まったくのブログ初心者がここまで
ランキング上位に来られたのも
(ミステリー部門最高1位、初心者アフィリエイト最高12位)
キミたちのお陰なんだ。とても感謝している。( ´Д⊂ヽ
これはみんなへのキモチだ。



じゃあ元気で!また会おう☆チャオ!               
                 猫髭和三盆

コメント

猫さん

相変わらず、わかりにくいですよ。
何のことやら分かりませぬ。

和三盆さんミステリー?

応援っ

また来ますよ(^^

こんにちは

こんにちはです(´_ゝ`)ノ

落ち着いたらまた遊びにきてください。
私はいつでもまっていますよ~。

応援ぽち

ろろろ  六百~\(*T▽T*)/ワーイ♪

お休みになるのでございますね! 復帰の際には連絡お待ちしておりますぞー!!

凄い角度からの実験でございますね! 

応援-=≡卍\(-_- )ピタァ!

猫髭和三盆さん、こんにちわ!
さらです。

って、少しの間お休みですか?
僕も休み休みブログやってきます(笑

今の精神状態だと、厳しいです><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

アニキ、これじゃあ、ブログ辞めちゃったみたいですぜ。

ビズコムでばりばり活動中なのに。。。


誤解を生みますぜ。

お気に入りやリンクから削除されちゃいますよ( ̄□ ̄;)

切ない!

なるべく早い復活を望みます!

いつも応援ありがとです。
きゃあです~♪

今日はお礼の応援ポチポチっ♪だけです。
ごめんなさい。
またゆっくりきます~♪

早速

リンク貼らせて頂きましたっ!<( ̄^ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫髭和三盆さんこんばんは^^

相互リンクのお誘いありがとうございました!
リンク貼り完了いたしました^^

更新前前みたいですね^^

応援ポッチリ!

アニキ、総集編の目次ってやってくれますね。

いつ更新したんですか(爆)

しかも、なぜ内緒で?

[忍者]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[affiliateポータルサイト]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/ninjya

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bmluanlh&e=bmluanlhOTM0NQ==&i=NTA3NQ==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

応援して行きますねヽ(*^^*)ノ

やっとキーボードも直り
本日からまた復活です(TωT。)
コメント頂いていたのに中々返せず
本当にすいませんでした(TωT。)
本日からまたよろしくお願いします\(≧∧≦)/
更新できない間の応援本当に
ありがとうございました(><

それでは応援ぽち!!

はじめまして、テトラポッドと言います。
ミステリー好きで学生時代にはまって読んでいた
ことがあります。これからちょくちょく訪れますので
よろしくお願いします。

およよ!?

猫髭和三盆さん・・・・最近こないと思ったら・・・なんて事だぁーーーー(/_;)
やめちゃうの??
なんか寂しいよ・・・(T_T)

でも、もし戻ってきたら『楽しかったおしゃべり』の続きを(^_^)v

じゃあ神が(笑)・・あなたをこれからも見守りますね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/27-9f538bb0


Powered by FC2 Blog
