プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


 勉強のやり方を勉強するのに時間を取られないように、
今から勉強そのものを勉強しよう。

偏差値29からたった3ヶ月で東大現役合格!
ちょっとしたテクニックをそこにプラスするだけで、
ものすごいスピードで東大合格へと突進することができるのです。あなたの求めているものが、ここにあります。





ガリっ(´・ω・`)
ワシがアフィリエイト大学予備校臨時塾塾長の
猫髭和三盆である!!
 合格目標は「1ヶ月10万円稼ぐブログ」の完成である!
ノウハウより即実践!を合い言葉に
やっていくのであーる!!

起立!礼!


稼げーーーー!!!!!


みなさん、こんばんは!(ペコリ)
宿題はちゃんとやってきてくれましたか?
忙しい人の為に、私がやってきました(,,゚Д゚)∩
1ヶ月の検索数が15万件以上のキーワードが
成功の第一歩だよっ☆…これを見てください。

「ダイエット」   515790件 ◎
「英会話」     116384件 △
「推理小説」      4998件 ×
「大学受験」    793469件 ◎
「アフィリエイト」 127331件 △
「旅行情報」    881413件 ◎
「スイーツ」     29913件 ×
「ゲーム」      640380件 ◎
「ミステリー」     7648件 ×
「恋愛」      132003件 △
「占い」       926668件 ◎

検索数にはかなりのバラツキがあります。
たとえば推理小説ブログでトップに立ったとします。
5000件の10%が来てくれて1ヶ月に500人
1日に15~20のアクセスです。

見てくれた10人に1人買ってくれたとして
1日の売り上げが1~2冊あります。
500円の文庫本が2冊売れて利益は?

なんと!ドンドンドンドンドン♪
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




つ10円

( ゚Д゚)ハァ?
1ヶ月で300円……(ちゃりちゃりーん♪)

(´・ω・`)もうね、小学生の小遣いですか?アボガドバナナかと。
10万円獲得するには1日の利益4~5000円必要ですよね!

1%の利益の商品なら、1日に4、50万の売り上げを……。
あなたなら出来ますか?
ムリポ..._〆(゚▽゚*)

そう…、
世の中には稼ぎやすい物とそうでない物があるんですよ。
どういう商品を扱うかで、未来の結果は分かるのです。
テーマが決まったら稼げるプログラムを探しましょう!

必要アクセス数は1日500件
100人に1人買ってもらえるなら一日5個の売り上げ

1000円の利益がでる商品を探しましょう。
ただし、2万円くらいまでの商品が良いでしょう。

では次回(´・ω・`)

起立!礼!

着払い♪

FC2ランキングへ人気blogランキングへ


(=゚ω゚)昔、ミステリーをテーマにしたブログがあったそうじゃ
( ´∀`)ヒイィィィ!!
(,,゚Д゚)えっ?それで稼ごうとしてたの?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイネー

コメント

こんにちは

コメントありがとう。v-275

アフィリエイトリンクを張るまでの戦略が大切ですね♪

着払い×2(^o^

こんばんは!

単独ブログでは厳しいですね(泣)
応援です

こんばんわ。

コメントありがとうございます。

10万円稼ごうと思ったら相当大変なんですね。
毎日ダウンさんのラッシュにならないかな~?

IC受けられるんですか?
私は1次は合格済みなんですが、2次がどうしても駄目で今年がラストチャンスなんです。
宅建を受けてる場合ではないのですが、何とかダブル合格を目指します!!

ではポチ★

起立 礼  着払いって (*∇)ウフフフフ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!アクセス上げれるか!?

自信ないです(*ノ-;*)エーン  次回の記事にも期待でござる
応援!!

今度こそ!

マキシマム・ザ・応援!クリック!ポチ!やわな!

よし!

押せた!

携帯はどうも・・・使いづらい・・。

こんばんは(^-^ )♪

いつも楽しませて頂いてます♪
今日は笑ってしまいましたヾ(^-^;)
私もこんな楽しい記事かけたらなぁ・・・
明日も期待してます(^^

応援ぽち!!

レスです~

更新に時間がかかってしまって
なかなかサイトまわりが出来ませんが( ・д⊂ヽ゛
コメントありがとうです♪
takumigoさん>訪問ありがとう!
piroさん>いつも勉強になる記事、読んでます♪
けんさん>兵法を学んでいきたいです~
lx50さん>2次難しいですか…一緒に
頑張りましょう(・∀・)
忍者殿>顔文字が可愛いです☆ニャンポー
子鉄さん>ポコーン♪とありがとう!
そろそろ携帯マスターしたいです。
ぶぅちゃん>
1人でも笑ってくれたら更新した
甲斐がありますね♪
どうもありがとう!(´・ω・`)











なかなかお金を稼ぐってむずかしいことなんですよね。
私も相当がんばらないと・・

応援ピコーン☆

こんにちは
fumizoです

仲良しの猫さんですから、秘密の技を教えちゃいます。

それは●●●●なんです。
上手にやれば月に1万円くらいはいくかも?

続きは、fumizoのランキングを
クリックしてから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ちょっときっこのブログ風にしてみました。
全然似ていません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

う~ん(´・ω・`)
物販で利益を出すのは大変ですよね。
オイラには無理(ノД`)

応援ぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/25-8c01109e


Powered by FC2 Blog
