プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


 宴の支度は整いました――。
今から金持ちアフィリエイターと洒落込んでみましょう。 

よぅ(´・ω・`)
こんばんは、みなさん。土用のウナギはいただきましたか?
メアド・ブログ・ネット銀行口座・ASP・便利ツール
大体、揃いましたね?

これから半年後、1年後を睨んで稼げる物販ブログを作って
いこうと思います。いよいよアフィリエイト実践実況ブログとして
動き出しますのでよろしくお願いします。

アフィリエイトですが、すぐには稼げない。それが結論です。
一日50くらいのアクセスでは販売はもちろん、
クリックさえありません。
ひどいことに無料ツールなんかもダウンロードしてくれない。
これが貧乏ブログの実態でした……。

しかし、
内容が充実しているブログには、
人が群がり、物が売れるのです。
ある一定のニーズ、情報量があるブログに成長した段階で
劇的に変化が起こるのです!

『ブログの雪だるま成長法則』

私、猫髭和三盆はそう名付けました。(´・ω・`)
これは儲けが雪だるま式に増える3ティア報酬などの
紹介報酬システムとは全然違うので誤解なきようお願いします。

ブログはたくさんあります。
滞在時間が長い、訪問回数の多いブログから
人は商品を買うものです。
だからこそブログの内容を充実させる、更新を継続させる。
それが一番大事です。

さあ 宴の支度は整いましたか?必要なのは心の余裕です。
では――アフィリエイトをはじめよう!

【次回以降のテーマ】
稼げるブログを完成させるためのスタートルール☆
・ずっと続けられる、そして一定のニーズのあるテーマを選ぶ
・サイトテーマは3つのキーワードまで
・稼ぎやすいアフィリエイトプログラムを扱う

( ・∀・)文章テクニック、SEO対策…
それよりもまずゴールをちゃんと決めよう。

長い文章をお読みいただき、お疲れさまでした。
気分転換にはゲームでも楽しんでくださいね。



気分爽快!重力フリーライド「クリスタルボーダー」が
無料でプレイできる!
ファッションをコーディネートできてカッコイイ!!(・∀・)

コメント

猫髭和三盆(´・ω・`)殿ならいけますよ~

その文才羨ましゅうございます(*´∇`*)

げん玉って稼げるのですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

応援でござる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどー

そうですよねっ
人が集まるところは人がちゃんと循環してますもんね。
そんなブログになれるよう、私もがんばっていきたいと思います。
応援ぽちっ

和三盆さんのアフィリエイト実践実況ブログ♪楽しみです(^^
応援っ×3

こんにちは(^-^ )♪

この前は中途半端なコメントしてしまって
ごめんなさい(><
今日こそは重複エラーにならように(><
猫髭和三盆さんの記事はおもしろすぎですよ(^^
文才があるって羨ましいです(><
また応援にきますね!ぽち!!

こんばんわ。

lx50です。

アップさん募集企画の結果発表を私のブログにて行っております。
外れてても怒らないでくださいね。

ではポチ★
(参加者全員に挨拶回りしておりますのでコピペですがお許しください)

猫髭和三盆さん、こんばんは。
私も物販ブログ運営しています。
作って3ヶ月目まではサッパリでしたが、4ヶ月目からコンスタントに10万~30万売り上げています。
報酬は…聞かないで下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/23-b3fdd932


Powered by FC2 Blog
