プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



獄門島

    肉じゃがしかたない。    

おはよう(´・ω・`)
おすすめミステリー紹介と見せかけて、
エキスポランドの幽霊屋敷のキャンペーンを発見したので
緊急にお知らせしとくよ。
もちろん獄門島はトップクラスの面白さだよ。


■あらすじ
金田一耕助は復員船の中で死んだ戦友鬼頭千万太の遺言を受け、獄門島へ向かいました。
獄門島は、瀬戸内海に浮かぶ周囲二里ばかりの小さな島で、平安時代は海賊に支配され北門島と呼ばれ、江戸時代には流刑の地と定められたことからいつしか獄門島と呼ばれるようになったという忌わしい由来があるのです。
その獄門島には、島一番の網元、鬼頭家とその分家にあたる分鬼頭家があり、本家の持つ莫大な利権をめぐり以前から仲が良くありませんでした。
分鬼頭は、千万太の異母兄弟にあたる三姉妹を巧に利用し、本家の乗っ取りを企んでいました。
その為、本家の行く末を危惧した先代鬼頭嘉右衛門は、三姉妹の殺人計画を三つの俳句に見立てて、それを遺言に他界したのです。

鴬の身をさかさまに初音かな

   むざんやな冑の下のきりぎりす

       一つ家に遊女も寝たり萩と月

そして本家の跡取り、鬼頭千万太の訃報を受けその計画は毎夜実行されて行くのです。金田一耕助は、嘉右衛門が残した俳句の謎を、解明することができるか!!

締切りは2006年7月25日
エキスポランド「獄門島」入館付き
入園券5組10名様にプレゼント!

エキスポランド夏恒例、人が演じる幽霊屋敷。
立体芝居型お化け屋敷のなかで、
横溝正史ミステリーの恐怖をご体験ください。
■タイトル
人が演じる幽霊屋敷「横溝正史ミステリー・ 獄門島」
■期間
2006年7月14日(金)~9月10日(日) 
 ※期間中 7/19、9/6は休園
■会場
エキスポランド 催しホール
■入館料
1人1回(5才以上)600円    
 (別途入園料が必要)
■開館時間
13:00~17:30
 ※7月20日~8月31日及び9月2、3、9、10日は 
13:00~21:00 ※入館は閉館の30分前まで


★Travel プレゼントキャンペーン2006★
アンケートに答えて豪華賞品GET!
JTB旅行券100,000円分当たる!



長期滞在の海外保険はここで比較できるよ(・∀・)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50yenmystery.blog71.fc2.com/tb.php/20-2ee36b5b


Powered by FC2 Blog
