プロフィール

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



HNの秘密

 人は名前のために生きる。名前が人を育てる。
 
やあ(´・ω・`)
前回は、ブログタイトルについて語ったけど
今日は猫髭和三盆という名前に隠された秘密を語ろう。
簡単だから推理してごらん?

その前にビッグニュースが入ってきた。
『ランキング広告ドットコム』がまさに今日スタートしたんだ。
これは広告を書いて、アクセスを集めるだけでお金を貰えるという
画期的なサービスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2ティアもあるから早く参加すればさらにお得だよ!
特典として【キーワードデータバンク】がつくから
すぐ申し込もう!(・∀・)
詳細はこちら↓
afbanner_raL.jpg


( メ∀・)キミは猫ヒゲは3本とか思っていたね?

あるいは和三盆の産地から私の居場所を

予想したかも知れない。

それもまあ正解だけど…もっと秘密があるんだよ!


NWを回転させると…

MN

…メロ…ニア。

二人ならLに並べる( メ∀・)


二人ならLを超せる(・д・)



とデスノート好きの冗談なんだ
すまない(´・ω・`)ショボーン

タイトルの謎

借金×借金=財産?
残念ながら借金は全体の数なので計算できません……。

クビキリサイクル
■あらすじ
絶海の孤島に隠れ棲む財閥令嬢が“科学・絵画・料理・占術・工学”、五人の「天才」女性を招待した瞬間、“孤島×密室×首なし死体”の連鎖がスタートする!工学の天才美少女、「青色サヴァン」こと玖渚友とその冴えない友人、「戯言遣い」いーちゃんは、「天才」の凶行を“証明終了”できるのか?新青春エンタの傑作、ここに誕生!第23回メフィスト賞受賞作。

やあ(´・ω・`)
遊びはもう終わりなんだ。
『タイガー桜』特進クラスの授業も始まったことだしね。

『稼げなければ殺される!』マネーサバイバルスタート!
いよいよタイトルに隠された謎を語る時がきたね。
『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』は
"ミステリー+アフィリエイト+ブログ"形式で
スタートしたけど、実はアフィリエイトが
ミステリーそのものだったんだ。

だからこれからは

"アフィリエイト×ミステリー

×ブログ"


いうならば『50円玉20枚稼ぐ謎を解きながらのブログ』なんだ。

いちおう伏線をはっていたんだけど、
月10万円稼ぐ為に一日5000円
5つのブログで一日1000円
そして50円玉20枚は1000円……。

例:『わずか50円のプログラムでも
一日20人の利用があれば大成功』

つまり10万100万の大金も
小さいマネーの収入を積み重ね
ていけば到達できる――。

これがタイトルに隠された
もう一つの暗号だよ(・∀・)

そして私、猫髭和三盆がこの謎を
命を賭けてQED"証明終了"させる!

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

(´・ω・`)50円玉×50枚が100万円?

続きを読む »

情報は売るな!

ネコマタ暦1000年――
《そのブログ》は春を奪われ、100年の冬に凍えていた…。

はろー(´・ω・`)
いつのまにか7つblogを持っていた和三盆です。
しかもみんな立ち上げたばかりなので大変です。
こうなってくるとずっと更新してるのにひとつのブログ読者には
更新が凍結しているように思われるね……。
しかも目の調子もやばかったのですが
睡眠をたっぷり取って完全復活です!(・∀・)

このブログは不定期更新になるかもだけど
その分内容充実度はUPしてるつもりなので
よろしくお願いします(,,゚Д゚)
みんなで楽しい春を迎えよう!

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

タイガー桜
 第3回『情報は売るな!まだ買うな!』

前回までで物販ブログに力を集中しつつ
ブログライターで当面の餓えを凌いでいこうと話したね。
前回紹介してなかったサイトをひとつ紹介するよ
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)

それらの記事を書く用のブログを作ったので
紹介しておくね(´・ω・`)
参考にしてくれるとうれしい。
流行ステーション

決められた事項を守って記事を書くのは
なかなか頭を使うから難しいね
でも記事を書く練習にはなると思う。
みんなには記事を考えて書くスピードを
つけて欲しいんだ。私も遅いけれど( ´Д⊂ヽ

物販ブログでの目標は月10万円クリアだけど
1日に1000円稼げるブログを5つ持つ方法が
難易度的に一番易しいと思う。
でも記事更新に時間がかかるといつまで経っても
ブログに春は来ず凍った冬ままなんだ……。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!質問です。
ちまちまと稼ぐより情報商材アフィリで
大きく稼いだほうがよいのでは?

おおっ(´・ω・`)
よい質問がでたね。
カリスマアフィリエイターともなると
高いノウハウ情報を売ってたくさん稼いでいる。

あの情報商材を買えばすぐ儲かるように
なると思うよね
でも例えるならキミは自転車を乗れるように
せっかく頑張って練習しているのに、
自動車を勧められたら買っちゃうのかな?
しかローンを背負うんだよ。

すると今度は車に乗るために免許センターに通って
(またお金がかかる)まだ車に乗れないのに
『車はみんな持って道路も渋滞してるから、
船に乗って自由な海がいいですよ』
とクルーザーを進められると
キミは気が変わって買ってしまうよね(´・ω・`)
すると今度は船舶免許を取る途中で自家用ジェット機を……。

【ちょっとブレークタイム】
さすがにあの楽天にもジェット機は売ってませんでした。
調べてみると30億円の手頃な価格らしいのですが。
【当店のみポイント2倍!】タミヤ1/72 ウォーバードコレクション リパブリック F-84G サンダー...

でもこの説明文を読むと…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロシャレル リゼルバ・ファミリア CAVA

このたとえ話で言いたいことはわかったかな?

そうたしかに情報は一番大事なんだ。
最終的には情報戦になる。
だからお金持ちは惜しげもなくお金を払って買う。
でも貧乏アフィリエイターが買っても?
とくに売ろうをすると一般の人は
情報は無料で得ているという認識が
強いから大金を払ってというのは
なかなか難しいよね。

情報商材を買うことは止めないけれど
そのところを良く考えてほしいね!


じゃあなぜちょっと怪しくて
高価な情報商材を売って儲けてる
アフィリエイターがいるのかな?

ヒント:特典
ヒント2:サポート
ヒント3:このブログあのブログ

答えは……。

続きを読む »

 利益はどこからくるのか?
その謎を解かなければ利益はなくなる。
偶然に卵を得ても生んでいるダチョウを
殺してしまいかねないからね。


 
ちゃお!(´・ω・`)
今日は突然イーバンクからメールで入金の知らせがあり
何事かと思ったらBloMotionからでした。
意味不明なグーグルからの58円は口座確認のためらしいです。
さっそく正式登録してきました。
その金額は?↓クリックすると拡大します


先は長いのでまた後で読んでもいいよ(・∀・)
FC2ランキングへ人気blogランキングへ

前回はアフィリエイトブログを作る上で必要なマネー知識
をキミに話しました。反響が良いようなので安心しました……。
といっても私が講師であなたが生徒というわけでもなく
むしろ僕がみんなから教わるために考えを書いているだけです。
(・д・)50H×20Mは生徒が先生に教える塾なんだ。

前回のおさらいをまとめると
アフィリエイトは一般人が認識している労働をして
報酬を受け取る仕事の概念『ワーク』と違い
先行投資(無償奉仕)とアイディアによって後々
大きな利益を得るれっきとした『ビジネス』なんだ。

どんな人でも手軽に始められるアフィリエイトだけど
このギャップがあるため、多くの人が間違った方法で、
勘違いした結果を求めてしまう。
それが途中で挫折する要因のひとつだと思う。

つまりはビジネスでの利益の生まれる仕組みを
知っていたほうが断然有利だと思うよ(´・ω・`)
そこで本を一冊紹介しておきます。
読みやすく簡単で面白い、なのに断然に役に立つ
実践に生かしやすいビジネス書は他にないと思います。
アフィリエイト系情報商材の山に埋もれてないで
たまにはビジネスのマネーミステリーを
解きたまえ、ワトソン君(・∀・)

【ザ・プロフィット】
■あらすじ
大企業デルモアの戦略企画部門で働くスティーブは、自社の業績落ち込みに悩んでいた。そんなとき「ビジネスで利益が生まれる仕組みを知り尽くした男」デビッド・チャオと出会い、その教えを請うことになる。深い洞察と豊富な経験を持つチャオは、利益を実現する23の方法をひとつずつスティーブに語りはじめる。生徒の探求心を徹底的に引き出すチャオのレッスンが回を重ねるに連れ、利益発生の秘密、現実に行なわれている戦略の問題点が解き明かされていく―。

【目次】
顧客を知ることが利益のはじまり―顧客ソリューション利益モデル/ファイアウォールで利益を守れ―製品ピラミッド利益モデル/同じ製品で異なるビジネスを―マルチコンポーネント利益モデル/臨界点を目指せ―スイッチボード利益モデル/粘り強さが生み出すスピード―時間利益モデル/大ヒットを創造するマネジメント―ブロックバスター利益モデル/一つの資産からさまざまな製品を―利益増殖モデル/利益追求に邁進する情熱―起業家利益モデル/すべてを知りつくすことの強み―スペシャリスト利益モデル/売り手が主導権を握る―インストール・ベース利益モデル〔ほか〕

やあ(´・ω・`)
といっても始めのうちはわずかでも現金収入が欲しいものだ。
時間と手間がかかるリードメールや資料請求などで電話勧誘が
あるポイントサイトでは従来のお小遣い稼ぎの域を脱せない。

やるならブログライター系だ。
あるテーマを決めた日記風のブログを
ひとつ作成して初めてほしい。
忙しくてなかなかできなかったけど
私もこれで稼ごうと思う(´・ω・`)
まさしくライター修行にもなるので一石二鳥だよね。
JOBLOGの新規登録ができないのは痛いが
他のアフィリエイトプログラムなども試しながら
やれば思わぬ成果が上がるかもしれないよ。

ご清聴をありがとうございました(・∀・)
FC2ランキングへ人気blogランキングへ

・【BloMotion】

・【B-Promotion】

・【ブログルポ】

・【ブログクリップ】

・【ブロカン】



 親分ていへんだーていへんだー。おぅどうしたんだい?
ここは底辺でやした……。

やあ…(´・ω・`)
ドリームとサマーで300円が2枚( ´Д⊂ヽ
換金してきた和三盆です。
まだ始まってもいねーよ!
と呟いたところで時間は刻々と進んでるんだ。
そろそろアフィリエイト用ブログ作成の章へと
進んでいこうと思う。

…その前にマネーの知識から入らなければ
いけないと気づきました。
よくあるアフィリエイト入門ブログだと
ASP登録まで進んで次にいきなり
アクセスアップに飛んでしまっていると思う。

だから物販ブログ作成で躓いても気づかず
高い商材を買って難しいと挫折してしまうんだ。
このブログでもホイホイを紹介したけど
(たくさんの登録ありがとう☆)
自分のブログのアクセスを稼ぐより
他の人のブログを多く見てほしかったんだよ。

他のブログを見てどうだったかな?
宣伝や勧誘が多くて、お気に入りに入れて
ずっと見たいようなブログは少なかったんじゃないかな?

お金をすぐ手に入れようとするとそんなブログになる。
それは貧乏アフィリエイターと金持ちアフィリエイターで
マネー常識が大きく違っているからなんだ(´・ω・`)ショボーン

マネーの常識・非常識1

無償で働く時間が長いほど

大金を獲ることができる。


よく勉強することが子供の仕事って言われたと思うけど
その場でお金は貰えなかったよね?
アルバイトでもすればその時にお金は入るけど、
未来に勉強した分のお金が返ってくるんだ。
(  ・∀・)子供のバイト料とは比べものにならない大金がね!

リードメールやポイントサイトで頑張るのもいいけど
すこし余裕を持ってアフィリエイトブログを作成
したほうが未来は明るいはずだよ。

例えばの話、ぽちぽちメール開いてる時間に勉強して
東大でも合格してごらん?
家庭教師で時給は最低3000円は稼げるよね(´・ω・`)ショボーン
リードメールなら30円?300円でも無理?
つまりはマネー教育から貧乏・金持ちと別れるように
なっているんだね……。

マネーの常識・非常識2

すぐお金にならない努力は

後々大きな報酬になる。


(´・ω・`)この2点を理解してもらったのなら
月10万円稼ぐスターアフィリエイターになる
可能性が高いと思う。
無償期間&無料提供というのが
大事になってくるからなんだ。

マネーの常識・非常識3

タダで提供してくれたお店から

人はお金を払って

物を買いたくなる


というわけで私から無料ニュースを2つ提供して
マネー講座を終わりにします。チャオチャオ☆
また来週~(=゚ω゚)ノ

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

↓すごく大変なことになっています。・゚・(ノд`)・゚・。
JOBLOG


(・∀・)8月最後のチャンスは2度ありました!
1000円全員プレゼントは……

続きを読む »

OPENキャンペーン

 新開店で人々が賑わう、これが深海点だと真っ暗さみしそう?
いえいえダイビングは魚が賑わう。心回転して新界天に行こう!




10分の1くらいの高確率で

クオカード3000円分が当たる




…よね、たぶん。

くおっ(´・ω・`)
すっかりQUOカードに目がなくなった和三盆です。
キャンペーンを発見しました。
Cross-Aの弟分Croos-A-モバイルの登場です。
8月31日までに登録すれば、
なんと3000円分のクオカードが当たっちゃいます。

えっ たった100名様じゃ当たらない? (ω・ )ゝ
いえ、このキャンペーン期間が3ヶ月半ですから
猫試算によるとおそらく多くても
登録者は1000名くらいだと…。

だってあの業界最高水準の高報酬で有名なアフィーモ!でさえ
メンバーが約3000名しかいないんですよ(ヒソヒソ)
しかも携帯サイト持ってる人があまり居ない予感です。
10人に1人どころか5人に1人くらいの確率で
当たっちゃうのではないでしょうか?
今すぐモバイルサイトを作って登録しよう!
(・∀・)これが8月最後のチャンスです!

(・д・)さらに紹介料も兄者と同じ1300円!!
ダブルで登録してもらえば2600円(σ・∀・)σゲッツ!!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら

兄者もすごく(・∀・)イイ!!広告ばかりですよ
冒頭のダイビングキャンペーンとかね☆


FC2ランキングへ人気blogランキングへ

招待状

 孤島からの招待状が届いたら、参加しなければならない。
探偵役として、起こる事件を解決しなければ!
それはミステリーでもミステリでもミステリィでも同じこと。

π(´・ω・`)
ついに招待状がボクのところにも届いたようです。
真賀田四季博士から妃真加島への招待でしょうか?
怖ろしいことが起こりそうな予感です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すべてがFになる……。


すべてがFになる
孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。新しい形の本格ミステリィS&Mシリーズの第一弾!

謎の紋章マークが!



差出人がE?Fじゃなく……
すべてがEになる?(´・ω・`)

続きを読む »

 情報戦争で白旗は使えません

ぴくっ(´・ω・`)
今日はギターを弾きながら紹介するよ。

『絶対入るな?ASP』
インフォカートはめちゃめちゃ難しいから
初心者は絶対入るなよ~~

インフォカートで売ってるのは情報商材♪
メチャメチャ高いから
絶対売れない(´ω`)

情報商材はPDFで誰でも作れる♪
メチャメチャ怪しいから
絶対売れない。・゚・(ノд`)・゚・。

内容紹介するのに買わないとわからない♪
売れないと赤字になるから
絶対入るな~(´Д`;)

2ティア報酬はあるけれど♪
なぜか自己アフィリ不可が多いぞ~~
絶対騙されてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

見るとなぜか入りたくなるから
みんなクリックするなよ!
SOHO・起業家を成功に導く
電子書籍販売ツールを提供
・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

ブログホイホイ

 粘着力が違います。あなたもホイホイと捕獲されよう。 

ほいっ(´・ω・`)
私もブログホイホイに捕獲されちゃいました。
簡単に言えばアクセスアップツールですが、
審査があるのでけっこう面白いブログに
出逢いますね。

あなたがブログサーフィンをすると
他の人があなたのブログを見てくれます。
自分のブログは自分で見られないので
ご注意しださい(´・ω・`)

オートサーフで12秒ごとに表示が変わるので
ちょー快適です。
 ブログの場合、ユニーク訪問者数が多いと
検索エンジンで上位に表示されるんですよー。
すると今度は検索からもホイホイと訪問してくれます。

これがSEO (サーチエンジンオプティマイザ)対策という奴です。
物販のみのつまらないブログは不合格らしいので
あくまで日記ブログで登録してみてくださいね(・∀・)

初期登録時のルール:
 ■ゴキブロガー (獲得率: 0.4 ポイント/1ページ)
頑張って多くの人を紹介すると、
 ■ホイホイマスター (獲得率: 1.5 ポイント/1ページ)




FC2ランキングへ人気blogランキングへ
 事件はBlogで起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!

やあ…という元気もあまりなんだ(´・ω・`)
13日の夕方、某T県N市の海岸沿いに駐車して
2時間後車に戻ってきたところ
助手席のガラスが割られ財布を取られました。・゚・(ノд`)・゚・。
海とかだと貴重品を身につけにくいですが、
車はもっと危険でした……。
荷物はトランクに、
貴重品は首にぶら下げて、車中は何もない状態

にしなければいつどこで狙われるかわかりませんね

jiken001.jpgjiken002.jpg
jiken003.jpgjiken004.jpg


防犯フィルム ウィンドバリア・2枚入り【セキュリティショップ 防犯ドットコム】高輝度8連LEDソーラー  MATRIX【セキュリティショップ 防犯ドットコム】盗難抑止システム【ナンバード】セダンタイプ【グラネットオンラインショップ】

車上狙いはこれからも激増しそうですから
防犯フィルムと高輝度8連LEDと
車台番号ガラスエッチングぐらいは必要ですね……。

ランキングボタンのお願いはしたことないんですが
今回だけは悲惨だと思ったらクリックだけでもください( ´Д⊂ヽ
FC2ランキングへ人気blogランキングへ
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。
人類が生み出した文化の極みだよ。
人類が猫よりいいね。とは決していえないけど。


『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』
オープニングテーマ【ブログ上々↑↑】

hey!マスター(´・ω・`)
カマせ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
ネタ落とせ 謎明かせ パーリナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで読もう!(・∀・)
Pop-ad! ピーポー かいてよミラクルMystery

Yo!こんな時代に読み合うblog 
辿りついて回すカウンター(,,゚Д゚)
グラつくネット生活 それだからポケマネー重視
稼げることばかりじゃないから「頑張れる!」
最悪な日に猫パンチ( メ∀・)三○
ランキングのボタン クリック!マスター かけて!今 Trick

シャレてるブロガーに乗って 感じる謎明かそうよ♪(*゚ー゚)

hey!マスター(´・ω・`)
カマせ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
ネタ落とせ 謎明かせ パーリナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで稼げ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Pop-up! ピーポー かいてよミラクルAffiliater

Pop Up,BtoC,ASP,SEO,Pay…Per Click!!( ´_ゝ`)(´<_`  )
オリジナル探すキーワード
それぞれの技重ね合わす無料レポート
君に買ってもらいたいが為、
苦しむあげくの果て 十時更新(´Д`;)
今に稼ぎたいんだね Let's Affiliate!! Here we,Here we Go!!

はしゃぐブログの上 ランキング中 ゆさゆさぶる(((( ;゚д゚)))

hey!マスター(´・ω・`)
シャシャれ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
波に乗って 弾け跳べ ファンキーナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで読もう!(・∀・)
Pop-ad! ピーポー 朝までミラクルMystery

ミラーハウス 青酸のにおい 解けないようなミステリー
みんな集めて真相明かす もじゃもじゃのままで

hey!マスター(´・ω・`)
カマせ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
ネタ落とせ 謎解かせ パーリナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで読もう!(=゚ω゚)
Pop-ad! ピーポー かいてよミラクルMystery

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)♪♪

hey!マスター(´・ω・`) 
シャシャれ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
波に乗って 弾け跳べ ファンキーナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで稼げ!( ´∀`)σ)∀`)
Pop-up! ピーポー 朝までミラクルAffiliater

詳細は

続きを読む »

ビンゴ大会を中止にしろ!さもなければ
校門にある大きな桜の木に巨大なてるてる坊主を吊るす……。
                       地獄の子守歌

     |
     |
     |
    |∨|
    (|  |)   
   (。Д。)   
    ∨∨   
―――――――――



「はいカット!」

「おつかれさまでした~」

やあ(´・ω・`)
カメラマンがカメラを逆向きにして撮影してくれました。
見えない糸で吊されて耳が若干伸びましたが無事です。

こちらビンゴ抽選会場です。9時から数字をUPして
実況していきますのでよろしくお願いします(・∀・)


出た数字
07 20 01 14 17 22 18 09 05 02 15
11 12 21 10 16 08

優勝忍者さん 18ビンゴ!!優勝おめでとう☆(・∀・)
2位123aa123さん 18同時ビンゴです!
3位ぺぺさん 9でみごとビンゴです!
4位タダカッチャン 15ビンゴです!
5位みくさん  15同時ビンゴです! 
6位小鉄さん 15同時ビンゴです!
7位fumizoさん 15同時ビンゴです!
8位ちょこママさん 15同時ビンゴです!

トリプルビンゴ優勝者☆風さん☆おめでとう!



実況
「第一回とらふぐ@ビンゴ大会の全行程が終了しました!」
「優勝者は忍者殿です☆本当におめでとう!」
「トリプルビンゴ優勝者は風さんです、おめでとう!」
「以上で順位を確定します」
「賞品の発送は後日相談の上お送りします」
エントリー完了メンバー@とらふぐ争奪ビンゴ大会
19名登録確定表です。
重複数字などは実行委員会で修正しましたので
ご了承ください(´・ω・`)

01 piroさん 
【 1】【17】【16】【 4】【 7】
【18】【11】【12】【23】【 6】
【 8】【14】 ☆ 【 5】【22】
【15】【 2】【20】【19】【10】
【24】【13】【 3】【 9】【21】
02 らんとしさん
【19】【 7】【14】【24】【 3】
【 2】【12】【 9】【18】【13】
【 8】【16】 ☆ 【 1】【22】
【15】【23】【 5】【21】【10】
【 4】【20】【11】【17】【 6】
03 タダカッチャンさん
【5】【23】【12】【8】【9】
【21】【15】【6】【22】【19】
【17】【11】 ☆ 【14】【3】
【4】【13】【1】【18】【20】
【10】【16】【7】【24】【2】
04 ゆきさん
【6】【11】【16】【7】【20】
【10】【17】【19】【13】【24】
【12】【5】 ☆ 【23】【1】
【4】【22】【2】【14】【18】
【9】【3】【21】【8】【15】
05 KARIandSUMAさん
【1】【2】【3】【4】【5】
【6】【7】【8】【9】【10】
【11】【12】 ☆ 【13】【14】
【15】【16】【17】【18】【19】
06 みくさん
【 7】【 5】【15】【18】【 2】
【24】【22】【 1】【 8】【14】
【 9】【16】 ☆ 【13】【 4】
【21】【11】【19】【20】【 6】
【 3】【23】【12】【17】【10】
07 忍者さん 
【22】【23】【24】【21】【20】
【19】【18】【17】【16】【15】
【14】【13】 ☆ 【12】【11】
【10】【09】【08】【07】【06】
【05】【04】【03】【02】【01】
08 がうちょさん
【7】【13】【17】【2】【10】
【4】【15】【12】【22】【18】
【11】【1】 ☆ 【20】【14】
【24】【9】【6】【23】【5】
【3】【19】【21】【8】【16】
09 小鉄さん 
【1】【12】【20】【10】【3】
【4】【25】【6】【19】【2】
【7】【18】 ☆ 【22】【15】
【9】【11】【21】【8】【13】
【05】【24】【14】【17】【16】
10 風さん 
【4】【16】【12】【17】【9】
【15】【3】【13】【8】【24】
【1】【10】 ☆ 【7】【23】
【14】【2】【18】【21】【22】
【5】【6】【19】【20】【11】
11 fumizoさん
【1】【15】【20】【14】【22】
【2】【16】【19】【13】【23】
【3】【17】 ☆ 【12】【24】
【4】【21】【18】【11】【10】
【5】【6】【7】【8】【9】
12 兵法家けんさん
【21】【01】【03】【19】【22】
【16】【06】【09】【08】【24】
【17】【18】 ☆ 【13】【14】
【11】【07】【04】【05】【12】
【10】【23】【15】【20】【02】
13 ちょこママさん
【13】【16】【2】【12】【21】
【5】【1】【15】【24】【10】
【11】【20】 ☆ 【6】【18】
【7】【17】【9】【14】【3】
【23】【4】【22】【8】【19】
14 rinrinさん
【23】【19】【05】【14】【21】
【16】【11】【01】【04】【07】
【02】【03】 ☆ 【08】【22】
【13】【24】【09】【18】【12】
【15】【20】【06】【10】【17】
15 るるさん
【9】【20】【2】【19】【15】
【21】【1】【18】【7】【22】
【6】【17】 ☆ 【24】【3】
【14】【12】【11】【4】【23】
【13】【5】【10】【16】【8】
16 123aa123さん
【24】【8】【1】【3】【11】
【12】【6】【18】【13】【23】
【2】【15】 ☆ 【14】【22】
【5】【21】【20】【19】【9】
【7】【16】【17】【4】【10】
17 ハッピーままごんさん
【1】【12】【15】【18】【8】
【2】【23】【7】【5】【14】
【11】【16】 ☆ 【10】【22】
【24】【4】【19】【21】【17】
【6】【20】【13】【9】【3】
18 ばはままさん
【5】【21】【14】【3】 【20】
【18】【2】【15】【23】【6】
【9】【24】 ☆ 【17】【12】
【22】【7】 【1】【4】 【13】
【11】【16】【8】【19】【10】
19 ぺぺさん 
【1】【2】【8】【3】 【4】
【18】【24】【15】【23】【6】
【9】【16】 ☆ 【17】【12】
【22】【10】 【11】【5】 【13】
【20】【21】【14】【19】【7】
滝壺に消えたはずの人物が無事帰還する。

やあ(´・ω・`)
昨日は心配させてすまない。
なんとかビンゴ大会は1日遅れで開催できそうだ。
今夜9時頃からこの会場で実況するから
ぜひリアルタイムで楽しんでほしい。

ではまた後ほど、ビンゴ開催会場で会おう。See You!!
 どんな名探偵もなぜか一つ目の事件は防げない。

…。(´・ω・`)
すまない、ちょっとしたアクシデントで
マイホームに帰れていない。
携帯もバッテリーがなくなって連絡も取れなかった。
ビンゴ大会開催は少し延期になる。
みんなに迷惑をかけてしまったね。

脱出を試みたが、橋が目の前で燃えてしまうような
いろいろ不幸なことが重なった。
幸い、連続殺人事件はひとつも始まっていない。
なんとかPCのある部屋にたどり着いたので
現状を報告します……。
いつ開催できるかちょっと予定が立たない。
FC2ブログランキングの不具合など
今週は予想不可能なことが次々と起きすぎた。
なにか巨大な意志が裏で動いているようなんだ。

では帰還したら、おって連絡する。
おひる 12じ だれかが しる。

やあ(´・ω・`)
ブログage!age!企画がどんどんどんと進行中なんだ。
新着の記事は2つ下にあります。↓
【真夏のミステリーアフィリ企画】

あなたのサイトから

『アップアクセス』に入ります!


さらに!このブログで

あなたのブログも紹介します!


(1週間以上トップ記事)

Cross-A

あなたのサイトから

もう一度申し込んでみます!!


また連絡がこないかもしれませんが…(´・ω・`)ショボーン
これでトリプルでラッキーなんだ。

参加人数が増えるごとにどんどん追加される特典
これがホントの予想不可能企画だったのでち(・∀・)

( ・∀・)なんだ、1位の奴だけか…というあなた
まだまだ謎が隠されているんだよ。

ビンゴゲームを盛り上げるため、さらに追加しました――。

2位以下だったキミからも

トラフィックエクスチェンジに入ります


ビンゴ順に以下のどれかに入ります(・∀・)
『オレンジトラフィック』
『もっとアクセスUP』
『韋駄天』
『Traffic Gain』
(それ以外でも気に入ったものなら入ります)

エントリー人数が19人を超えたので
新たに発表します(´・ω・`)

( ・∀・)キミは10人の次は20人と思ってたね?
でも10の次は+9で19、19の次は+8で27……。
(´・ω・`)まあ普通に引っかけなんだ。すまない

ふつうタテ・ヨコ・ナナメのいずれか一つ揃った時点で
ビンゴだけどもっと長時間楽しみたいよね?
だから新しいルールができました(・∀・)

★追加特典★

タテ・ヨコ・ナナメの3つ

一番に揃ったキミのサイトから

アドリンクに入ります。


次に隠された秘密特典はなにかな?
さあどんどん参加しよう!(=゚ω゚)
~参加条件~

1.このブログを紹介してくれる方! (軽めでよいです)
2.このブログと相互リンクしてくれる方!
3.このブログを応援してくれる方!
4.ある程度更新してるブログでお願いします
5.抽選はビンゴゲームを行うので1~24の数字を
  このテンプレの中に入れてコメント返してください。
  先に投稿した人と同じ数字はダメですよ(´・ω・`)
6.その他のルールはとらふぐ争奪ビンゴ実行委員会の
  指示に従ってください。

  (ビンゴ用テンプレ)
  【】【】【】【】【】
  【】【】【】【】【】
  【】【】 ☆ 【】【】
  【】【】【】【】【】
  【】【】【】【】【】

締め切りは8月12日午前0時!
同時に抽選ビンゴゲームスタート!!


このソフトを使用して実況しながら抽選します。

FC2ランキングへ人気blogランキングへ
校門にある大きな桜の木にてるてる坊主を吊るす。
新たなオリジナルビンゴが実行される場合は、赤いてるてる坊主
過去のビンゴが実行される場合は、白いてるてる坊主
何もやらない場合は、てるてる坊主なんかではなく……。


お前が吊される m9( ゚д゚ )

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

らじゃ(´・ω・`)
とらふぐ争奪ビンゴ大会実行委員会の猫髭和三盆です。
とらふぐとはトラフィックエクスチェンジの愛称です。
私が独断でつけました。使用フリーです。

エントリーの受付開始!
ルールに若干不備があったので追加します。

1 同時ビンゴがあった場合、
先にエントリーした人が優先になります。

2 つまり後から登録して、
さらに重複な数列があった場合不利です。

3 締め切りまで数値の変更可能なので
重複が多い人は変更してください。

4 ただし、訂正した場合はエントリー順番が後ろになります。

5 数字を考えるのが面倒な方はこちらの方で番号を
ランダムで決めてカードを配るので申し出てください。
ただし、前の人との重複は考慮してません。

6 数値記入に重複があった場合は訂正してください。
訂正の申し出がなければこちらで適当に直します。

7エントリーできてるかどうか確認よろしく(=゚ω゚)ノ

エントリー完了メンバー@とらふぐ争奪ビンゴ大会
現在19名登録完了
01 piroさん 
02 らんとしさん
03 タダカッチャンさん
04 ゆきさん
05 KARIandSUMAさん
06 みくさん
07 忍者さん 
08 がうちょさん
09 小鉄さん エラー:12と24が2つずつあります。
10 風さん 
11 fumizoさん
12 兵法家けんさん ☆ランダム使用
13 ちょこママさん
14 rinrinさん ☆ランダム使用
15 るるさん
16 123aa123さんエラー:6が2つあります。
17 ハッピーままごんさん
18 ばはままさん
19 ぺぺさん エラー:8が2つあります。
20


FC2ランキングへ人気blogランキングへ

UP!UP!の2本立て

 お得な2本立て映画はニコニコだが
これが90本立てとかになると苦汁でしかない


あっぷ(´・ω・`)

すまない、ちょっとカメラに寄りすぎた。
でもアップ募集の抽選はいつでもワクワクどきどきするね。

今この『50H×20M』でも募集してるけど
『ネットで稼ぐぞ!!』 のばはままさんも募集してるんだ。
しかも2本立て、チャンスは2倍、ドキドキも2倍……



ワイドなんだ( ´ ・ ω ・ ` )


すまない、カメラマンが遊んでる。
いや、そんなことはともかくチャンスを掴むチャンスだよ。
まだ稼げてない、相互リンクも少ない。
仕方ないので、リードメール頑張ってる
そんなアフィリエイターこそ、ぜひ参加してほしい。

アップ募集内容

今をときめく(紹介報酬アップ中の)   「アフィリエイトパーク」
オートサーフがいいらしいリードメールの「天空」

この2本立てでいきたいと思います。

 期間は8/8~8/14 11:00pm
 結果発表は 8/15 9:00am以降
 抽選方法は、あみだくじ(長男作)
 応募条件は 相互リンクしていただける方(済みもOK)
             この企画をブログで紹介していただける方
             企画終了後も仲良くしていただける方
両方応募OKです。でも重複当選はなしで。

尚、「天空」に関しては、相互ダウン募集となります。


もしアフィパーくん、まだ入ってないという方がいたら
このブログで紹介してるので入ってくれるとうれしい(・∀・)

詳細を確認しよう!ブログにいそげ~
『ネットで稼ぐぞ!!』
 お得な自分買いなら大人買いができる。
これぞマイ大人買い。

ぱくっ(´・ω・`)
アフィリエイトでまだまだ稼げていなくても
自分で買い物する時に使えるお得なASPの紹介だよ
どうなの?ライブドアマーケティングが
運営するアフィリエイトサービス

Affiliate Park(アフィリエイトパーク)


「どうなの?」って自分でいうなよ…Σ(゚д゚)オイオイ

でも8月の報酬額UPキャンペーン来ました!(・∀・)
【キャンペーン期間───2006年8月1日~2006年8月31日】
パートナー登録1件あたりの成果報酬500円がなんと……
999円にUP

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや、キタじゃない……
アフィパーの報酬支払い額は1,000円以上 
あと1円は?(・ω・ )モニュ?どこいったんやーー┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

(´・ω・`)こんなアフィパーくんですが、
意外に素直で良い子なんですよ。
みんな、仲良くしてやってくださいね!
鈴木くんの隣の席が空いてますね……。



PC○ 携帯× QRコード×
最低酬支払い額 1,000円 
特徴:「自分買い」機能で簡単に割引購入 
複数広告を一括提携 承認率を公開

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

叙述トリック

 この作品には、叙述トリックが使われています――。
という但し書きが、すでに叙述トリックだった。



■あらすじ
精魂こめて執筆し、受賞まちがいなしと自負した推理小説新人賞応募作が盗まれた。―その“原作者”と“盗作者”の、緊迫の駆け引き。巧妙極まりない仕掛けとリフレインする謎が解き明かされたときの衝撃の真相。

じょじゅー(´・ω・`)
こんにちは、初心者マニュアルランキングが41位まで
落ちてしまいました。

( ・∀・)更新休んでいたんだから当然だろ

いえ、あの…新しい記事は書いてました。
なぜか最新記事に上がりませんでしたが……。

( ・∀・)日付時間を前に変更すれば新着記事に上がらない。
それがこのブログシステムのいい所だよ、リューク

今までの記事をまとめたいと思ったけど
最新記事に上がるのは恥ずかしい。
だからある程度まで書いた段階で上げたい。
それが可能なんだ、時間を操作してね!

だけど、訪問者には更新がないと思われて不振がられる。
そこで完成させたのが前回の記事さ

※「50yen-HUNTER×20mai-MYSTERY」は作者取材のため今週休載します。なおランキングボタンには印刷の工程上「50円玉H×20枚M」が記載されています。特別読切「あふぃっ子ネコヒゲ君危機一髪!!」に投票される方はその番号で投票して下さい。

もう一度、この文章と前の記事を読んでほしい。
すでに遠くにいってるとか、わけのわからない冗談で
『更新お休みのお知らせ』を伝えてるかのように読める。
だけど、これはそのまま「あふぃっ子ネコヒゲ君危機一髪!!」
というタイトルの


( ・∀・)作中作だったのさ


冗談ぽい記事の中で唯一この部分だけは本当のことだったんだ。
しかも、このブログ内小説が事実を元にしたフィクションだから
よけいにまぎらわしい。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)フェア?アンフェア?

本気で心配してくれた人に
ごめんなさいしなきゃいけないね(´・ω・`)

( ・∀・)謝るつもりだったとはいえ、みんなへのキモチで
パライバトルマリンを買ってほしいというのは
正直ギリギリの線だったと思うよ

あれは確かに高いけど、自分が欲しいと思った良いモノを
おすすめするのはアフィリエイターとして当然だから……。

叙述トリック

小説などの(ここではブログ)形式自体の暗黙の前提や
読者の思いこみを利用したトリック。
ルールとして決して嘘をついていけない。
夢オチと違うところは伏線が存在しているかどうか。

ブログ内小説を日記として読ませる誤読トリックと
最新記事の日付を操作して下げることによって
更新していないと思わせる誤認トリックを仕掛けました――。

( ・∀・)どちらかの仕掛けに気づいても2重トリックが
読めた読者は少ないだろう……ボクの勝ちだ、L

(´・ω・`)以上、和三盆がお送りした叙述トリックでした。

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

叙述トリックがどういうものか分かった!という方は
これに懲りずにおすすめのミステリーを読んでみてください。
エンターテイメント型アフィーモは決して
遊園地の乗り物ではありません。

今一番儲かるASPはここですYO!(・∀・)
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生

PC○ 携帯○ QRコード○
最低酬支払い額 5,000円 
特徴:コミッション制度採用 業界最高水準の高報酬

ASPはたくさん登録してタイムリーな商材を
仕入れることが稼ぐポイントだよ(´・ω・`)



PC× 携帯○ 最低報酬 5,000円
特徴:携帯アフィリエイト専用だからわかりやすい!




A8.net 最低報酬 5,000円 特徴:無審査ですぐ登録可!まずはここから


携帯向けのMoba8.net




商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸 最低報酬 3,000円 特徴:トップクラスの還元率!

アフィリエイト の JANet
JANet 最低報酬 5,000円 特徴:他より報酬単価が高め

 
アクセストレード 最低報酬 1,000円 特徴:管理画面が見やすい

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェア 最低報酬 1円 特徴:多様なプログラムがあるよ

ASP紹介1【AAA】

 AAAは評価もAAA!!

やあ(´・ω・`)
超お得な情報だよ、詳しくはAAAのサイトをよく読んでね。
☆☆イーバンク銀行口座開設キャンペーン☆☆
ネット銀行専業で口座数トップのイーバンク銀行で、2006年9月30日までに口座開設をして頂いたパートナーサイト様ご本人の方で、成果報酬ご送金先をイーバンク銀行にご指定頂きますとサイトコミッションを500円をお支払いさせて頂きます。是非、この機会にイーバンク銀行で口座開設をしてみてはいかがでしょうか?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

AAAから口座開設したら

いきなり500円もらえる!!


[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイト
Advanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!



PC○ 携帯○ QRコード○
報酬支払い額 5,000円以上 
特徴:コミッション制度採用 今年の7月に出来たばかり

3種の神器をGET!

 もし三種の神器、鏡と剣と勾玉にバージョン違いがあったら
何種の神器と呼べばいいのか想像もつかない。

やあ(´・ω・`)
アフィリエイトを始める前に必要な3つの神器を紹介するよ。
ちょっとしたお小遣い稼ぎをする場合にも
必ず必要なものだから、まだ勉強したい人も
とりあえず登録しておけばグッドだよ。

1自分のブログ
まずは練習用に好きなテーマを決めて作ってみよう!
○無料でアフィリエイト可能、初心者にオススメなブログ

一番のおすすめ☆FC2ブログ ファイル容量1GB 携帯○


ウェブリブログ テキスト無制限、画像容量最大3GB 携帯○


PlayNC Blog 簡単操作☆誰でもオシャレにデザインできるブログ
テキスト無限限 ファイル容量1GB 携帯△(記事の投稿のみ)



2ネット銀行口座
振り込み先としてよく利用されてるのがこの2つだよ。
まずは口座維持手数料が無料のイーバンクに口座を開こう!

おっと口座開設で稼ぐ方法があったんだ!
まだ開設しちゃダメ!!(・д・)
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

イーバンク銀行   口座維持手数料 無料
ジャパンネット銀行 口座維持手数料(105円/月)

3フリーメアド
リードメールやメルマガなど大量なメールが来るから
複数登録して使い分けよう。
GOOメール 容量6MB 広告ナシ
Yahoo!メール 容量100MB 広告アリ
Infoseekメール 容量10MB 広告アリ
Exciteメール容量3MB 広告ナシ
ZENNOコム 容量5MB 広告ナシ 
ミステリーとは謎がある作品のジャンル分けではない。


「1000円札に両替してください」
レジカウンターに置かれたのは50円玉20枚。
男はとある書店に土曜日ごとに訪れて、
お札を手にするやいやなそそくさと去っていく――。
競作五十円玉二十枚の謎 競作五十円玉二十枚の謎
若竹 七海、依井 貴裕 他 (2000/11)
東京創元社

この商品の詳細を見る

やあ(´・ω・`)
 このページではこのブログのタイトルの
元になっている小説を紹介するよ。
 このミステリーは作家の若竹七海さんが体験した
マネーに関する謎が中心となっていて問題編があり、
競作としていろいろな人が解決編を書いているのだ。

 ミステリーの面白さを作品ごとに比較して、
分析することはなかなか難しい。
しかし、題材が同じこの小説ならここは物足りない、
あの部分は素晴らしい、とわかりやすい。

 ミステリーの面白さとはなんだろう?という
基本にして根本的な問題を解決することは
ミステリーを広めていく上で大切なことだからね!

 ミステリーを紹介したり創作したりしたいと
私は思っているからまずはこの作品を中心に置いて、
ブログをスタートさせようと思ったんだ。

( ・∀・)それにマネーを稼ぐ方法は一種のミステリーだからね。

ミステリーとは?

謎解きを楽しむことを主眼とした推理小説などの形式。
つまり謎が存在してるからミステリーではなく、
謎を論理的に解くことを楽しむのがミステリーの本質である。


FC2ランキングへ人気blogランキングへ
 説明書の説明を書いてくれないとわからない。

やあ(´・ω・`)
みなさんはじめまして!

このブログは私、猫髭和三盆がミステリーをいろいろと
紹介しながら、アフィリエイトというお金を稼ぐ手段を
使ってブログ(アフィリエイト専用の別のブログです)
はどう作ればいいのか?

勉強&実行してわかったことなどを書いていく
アフィリエイト奮闘日記です。

アフィリエイトって実際にやるとどんなのかな?
と思っている方やアフィリエイトを始めるため
他の人の書いたブログを参考にしたいけれど、
どうせなら面白く学びたいという方に読んで
もらいたいと思って始めました。


アフィリエイト?

『アフィリエイト』とは和訳すると『提携』と言う意味、
自身の運営するブログ等のサイトに提携している広告主の
広告を掲載して収入を得ることを言います。

コンピューターにさほど詳しくなくても、
誰でも簡単にはじめることができるサイドビジネスです。

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

Powered by FC2 Blog
