プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム


やあ(´・ω・`)
理系学生アフィリエイター☆唯さんの
第一回アフィリエイトトラックバック企画です。
よかったらみんなも参加してみよう!
私も意気込みが強い人が成功すると思いますね。

・テーマ 私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3

・猫髭和三盆の回答
1位 絶対に諦めない。
   失敗と思わなければすべて経験なんです。
   目標を達成するまで実行していきたいです。
   
2位 お金に固執しすぎない。
   稼ぐことは大事ですが、迷惑をかけてまでは……。
   
3位 みんなに感謝する。
   ネットといえども人のつながりが大事だと思います。
   成功させてみんなに恩返しをしたいです。


( メ∀・)じゃあ「アドセンスで稼ぐ編」を再開させるよ。
前回までで、検索(欲求)→サイト(情報)→クリック(商品)
という流れがわかったかな?

それをつなげるキーワード選びがなにより大事なわけだけど、
キーワード自体思いつかないんじゃないだろか?

そこでキミにはメモ帳とペンを持ち歩いてほしい。
テレビ、雑誌、ポスターなど知らない、気になる用語に
出会ったなら忘れないうちにメモしていこう。

(・д・)このメモこそ、落ちてくる牡丹餅を受ける器なのだよ。

ネットで話題のキーワードを調べるには
キーワードランキングを利用しよう。
gooランキング

ブログで話題のキーワードも調べよう
BLOG360

メインのキーワードが決まったら
さっそくタイトルを決めよう!

続きを読む »


クリックワード

「もしもし」
「あっ父さん?オレだよ俺」
「ヒロシかい?」
「そうそう、ヒロシだよ」
「合言葉 山」
「(合い言葉?)か、川」
「おい!山といえば、推理作家の山田風太郎だろ
さてはキミはヒロシじゃないな?」
「(あっ)さ、さすが父さん、ちょっと試したんだ
最近怪しい電話が多いから」
「そうか…ミステリー好きのお前らしいな」
「(山といえば山村美沙だと思うけど……)
いやそれより携帯買い替えて番号が変わったんだ。
新しい電話番号控えといてよ」
「わざわざすまないな、じゃ前の番号を」
「(えっ)いや…前のはちょっと、ど忘れしちゃって」
「お前頭悪かったもんなぁ」
「そうそう、オレがデキが悪いの知ってるだろ」
「一浪で東大行ったくらいだもんな」
「……オレ勉強しすぎて頭痛くなってきたわ、もう電話切るよ」
ガチャ、ツーツー


やあ(´・ω・`)
こんな実例はないんだけどね。
※実在する人物、地名、建築物とは一切関係がございません。
でも振り込め詐欺に気をつけてくださいね。

今日から月1万円を目標に頑張っていきたいと思います。
この講座ではメインにアドセンスを使用します。

私は効率的に量産するためレンタルサーバーを借りて
MTを導入しました。

無料ブログは作業したい時に重たかったり
アドセンス表示のトラブルなどなにかあったときに心配です。
クリックしてサイトが開くまで時間がかかってしまっては
誰も見てくれませんよ。致命的な欠点です。
でも有料サービスを利用するときは、メリットデメリットを
十分理解してから始めてくださいね。
最小の投資で最大の効果を出しましょう(・∀・)
のでサイト形式は各自得意なものを選んでください。

目標値(1日)
アクセス数  500人
クリック率    2%
クリック数   10クリック
クリック単価  50円
クリック報酬 500円

サイト数と記事数は目標を達成するまでやっていきます(´・ω・`)

肝心のキーワードを選ぶ方法ですが、
月間検索数はメインで1~3万くらいあればいいです。

キーワードアドバイスツール

ツールを使うと、複合キーワードが出てきます。
複合キーワードを使って個別記事を書いていきます。
関連ワードなども類語検索などで調べて
記事を書くといいですよね。

(・д・)アフィリエイターが提供するのは有益な情報だ。
いきなり商品を売ることを考えるより、
キーワードからアクセスした人が知りたい情報を書いていこう

せっかくアクセス数を稼いでもクリックされないと(´・ω・`)ショボーン
キーワードを決めるキーワードを考えました。
参考にしてみてください。

( メ∀・)検索ワードがクリックに繋がるクリックワードとは

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
