プロフィール

猫髭和三盆(´・ω・`)

Author:猫髭和三盆(´・ω・`)
ミステリーを楽しく紹介しながら
アフィリエイトを頑張っていきます
よろしくお願いします。
目指せ!予想不可能ブログ☆
リンクフリーです。

My Yahoo!に追加


ブログランキング


FC2カウンター


アクセスランキング

アクセスランキング


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


収支報告

マネー報酬      12,906円
その他
QUOカード500円分×6
図書カード500円分×1


マネー報酬詳細
2006/11/20 ブロカン 500円
2006/11/20 BloMotion 1300円
2006/11/06 AAA 2043円
2006/10/20 BloMotion 2470円
2006/9/28 げん玉   3695円
2006/9/28 クリックくじ 20円
2006/9/20 BloMotion 1020円
2006/9/20 BloMotion 1000円
2006/9/05 流石めーる 500円
2006/8/21 BloMotion 300円
2006/8/18 グーグル  58円

フリーエリア




フリーエリア


ブロとも申請フォーム



サイトマップ

◆【タイガー桜】アフィリで月10万円稼げ!
第1回「アフィリは時間と手間がかかる?」 
第2回「利益発生の秘密がわかるのは…」  
第3回「自転車でジェット機に勝つ!」 
第4回「ブランドを利用して信頼させろ」 
第5回「情報サイトこそ最強の…?」 
第6回「ターゲットは絞っていこう」 
第7回「3ヶ月先を歩けば?」 
第8回「まずは月1000円稼ごう」 


(´・ω・`)やあ、招き虎ミステリー学園の
生徒のみなさん、こんにちは。
我が校は略してマネミス学園と呼ばれているんだ。
MMSのバッチはつけているね?えっつけてない?
まあそんなバッチは作ってないけれど、
聞いてみたかっただけなんだ……。探偵バッチに憧れてたし。

閑話休題。

君たちには、ネットで月10万円稼げるようなってもらいたい。
…なわけだけれど、千里の道も一歩から。急がば回れ。
Make haste slowly(ゆっくり急げ)
千里の行(こう)も足下に始まる。
同行二人。
と、いうわけでまずは月1000円からチャレンジしてもらおう。

1、ブログでライターをする。

2、ポイントサイトの無料会員登録と資料請求で稼ぐ。

3、アンケートをする。

この3つをやれば確実に月1000円は稼げるようになるよ(・∀・)
まあ厳密にアフィリエイトとは違う手段だけれど、
アフィリエイトを始める上で必要な、
・記事を書く力
・どんなアフィリエイトプログラムがあるのか知る
・世間での需要のあるモノ(ヒットして売れる商品)を知る
を知らず知らず身につけられるから無関係というわけではないんだよ。

(´・ω・`)この方法で月1000円以上、一時的に1万円くらい。
場合によっては10万円以上稼ぐことができてしまうけれど
継続してと条件なら、誰でもという条件ならば、
月5000円くらいが限界かなと思います。
つまり月1万円を稼ぐには別の手段を取らなければいけません。
次回からその授業を開始します。
労力や費やす時間も増えてきますが、それでも稼ぎたいという方は
参考にしていただきたいと思います。
では便利なツールを紹介して本の授業を終わります。

パスワード管理ツール ID Manager

aiBAR2000 プロフィール入力支援ソフト

タイトルの謎

借金×借金=財産?
残念ながら借金は全体の数なので計算できません……。

クビキリサイクル
■あらすじ
絶海の孤島に隠れ棲む財閥令嬢が“科学・絵画・料理・占術・工学”、五人の「天才」女性を招待した瞬間、“孤島×密室×首なし死体”の連鎖がスタートする!工学の天才美少女、「青色サヴァン」こと玖渚友とその冴えない友人、「戯言遣い」いーちゃんは、「天才」の凶行を“証明終了”できるのか?新青春エンタの傑作、ここに誕生!第23回メフィスト賞受賞作。

やあ(´・ω・`)
遊びはもう終わりなんだ。
『タイガー桜』特進クラスの授業も始まったことだしね。

『稼げなければ殺される!』マネーサバイバルスタート!
いよいよタイトルに隠された謎を語る時がきたね。
『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』は
"ミステリー+アフィリエイト+ブログ"形式で
スタートしたけど、実はアフィリエイトが
ミステリーそのものだったんだ。

だからこれからは

"アフィリエイト×ミステリー

×ブログ"


いうならば『50円玉20枚稼ぐ謎を解きながらのブログ』なんだ。

いちおう伏線をはっていたんだけど、
月10万円稼ぐ為に一日5000円
5つのブログで一日1000円
そして50円玉20枚は1000円……。

例:『わずか50円のプログラムでも
一日20人の利用があれば大成功』

つまり10万100万の大金も
小さいマネーの収入を積み重ね
ていけば到達できる――。

これがタイトルに隠された
もう一つの暗号だよ(・∀・)

そして私、猫髭和三盆がこの謎を
命を賭けてQED"証明終了"させる!

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

(´・ω・`)50円玉×50枚が100万円?

続きを読む »

歌はいいね。歌は心を潤してくれる。
人類が生み出した文化の極みだよ。
人類が猫よりいいね。とは決していえないけど。


『50円玉20枚の謎を解きながらブログで稼ぐ』
オープニングテーマ【ブログ上々↑↑】

hey!マスター(´・ω・`)
カマせ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
ネタ落とせ 謎明かせ パーリナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで読もう!(・∀・)
Pop-ad! ピーポー かいてよミラクルMystery

Yo!こんな時代に読み合うblog 
辿りついて回すカウンター(,,゚Д゚)
グラつくネット生活 それだからポケマネー重視
稼げることばかりじゃないから「頑張れる!」
最悪な日に猫パンチ( メ∀・)三○
ランキングのボタン クリック!マスター かけて!今 Trick

シャレてるブロガーに乗って 感じる謎明かそうよ♪(*゚ー゚)

hey!マスター(´・ω・`)
カマせ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
ネタ落とせ 謎明かせ パーリナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで稼げ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Pop-up! ピーポー かいてよミラクルAffiliater

Pop Up,BtoC,ASP,SEO,Pay…Per Click!!( ´_ゝ`)(´<_`  )
オリジナル探すキーワード
それぞれの技重ね合わす無料レポート
君に買ってもらいたいが為、
苦しむあげくの果て 十時更新(´Д`;)
今に稼ぎたいんだね Let's Affiliate!! Here we,Here we Go!!

はしゃぐブログの上 ランキング中 ゆさゆさぶる(((( ;゚д゚)))

hey!マスター(´・ω・`)
シャシャれ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
波に乗って 弾け跳べ ファンキーナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで読もう!(・∀・)
Pop-ad! ピーポー 朝までミラクルMystery

ミラーハウス 青酸のにおい 解けないようなミステリー
みんな集めて真相明かす もじゃもじゃのままで

hey!マスター(´・ω・`)
カマせ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
ネタ落とせ 謎解かせ パーリナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで読もう!(=゚ω゚)
Pop-ad! ピーポー かいてよミラクルMystery

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)♪♪

hey!マスター(´・ω・`) 
シャシャれ yeah yeah yeah ブログ上々↑↑(゚∀゚)
波に乗って 弾け跳べ ファンキーナイ
押そう ライ ライ ライ みんなで稼げ!( ´∀`)σ)∀`)
Pop-up! ピーポー 朝までミラクルAffiliater

詳細は

続きを読む »

 お得な自分買いなら大人買いができる。
これぞマイ大人買い。

ぱくっ(´・ω・`)
アフィリエイトでまだまだ稼げていなくても
自分で買い物する時に使えるお得なASPの紹介だよ
どうなの?ライブドアマーケティングが
運営するアフィリエイトサービス

Affiliate Park(アフィリエイトパーク)


「どうなの?」って自分でいうなよ…Σ(゚д゚)オイオイ

でも8月の報酬額UPキャンペーン来ました!(・∀・)
【キャンペーン期間───2006年8月1日~2006年8月31日】
パートナー登録1件あたりの成果報酬500円がなんと……
999円にUP

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いや、キタじゃない……
アフィパーの報酬支払い額は1,000円以上 
あと1円は?(・ω・ )モニュ?どこいったんやーー┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

(´・ω・`)こんなアフィパーくんですが、
意外に素直で良い子なんですよ。
みんな、仲良くしてやってくださいね!
鈴木くんの隣の席が空いてますね……。



PC○ 携帯× QRコード×
最低酬支払い額 1,000円 
特徴:「自分買い」機能で簡単に割引購入 
複数広告を一括提携 承認率を公開

FC2ランキングへ人気blogランキングへ

Powered by FC2 Blog
